2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

昔は俺も若かった

Doomをちょっと回りに行く。

誰かが「ペース早いな」とつぶやいてしまうぐらい、超高速で周回していく近接戦士たち。
人数も戦士だけで5・6人、テイマーやメイジも4・5人ぐらい回っていた。
中ボスたちがフルスピードで討伐されていくので余裕をこいていたら
カマキリでブラッドオースを見逃して死んだりして。

2周ほど回ったところで堕落獣。
もう1周回ってきたらまた堕落獣。
今日は堕落ペースも早い。

20100314黒熊と毒足
今日は黒熊と毒足。使えるものは嬉しいね。




Kさんの新装備のためのエッセンス集めをお手伝いしに秩序エリアへ。

ハゲたはげた
乗りドラがハゲたと言っているだけなのに、どうして過剰に反応するのかL氏。
自分の取り分無しでKさんに寄付しようと思ってたけど
無事に必要な分が集まったというので10個ほど分け前をいただいた。


次は単一エリアの酸性生物に。

扇動してPMしてEV出して
今でこそ自宅警備員となっているが、昔はメインキャラだったチキンメイジは
主戦力がスキル遅延の長い扇動とEVという、乱戦に弱い構成である。
ちょっとスライムに囓られただけでも死んでしまいそうな勢いだ。

大昔には、ウインドのデーモンドレイクドラゴンが沸く狭い部屋へ
全裸で突撃して立ち回りの修行をしたもんだが、あの頃の足さばきは既に忘却の彼方。
あのころはどこへでも行けたなぁとか懐古に浸りながらうっかり死にかけて大逃げ。

単一だけに唯一
エッセンスを一粒二粒集めたあたりで睡魔に襲われる。
お先においとまさせていただきます。


FC2 web拍手  

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [2010/03/14 17:58]
  • [ EDIT ]
管理人閲覧コメントの方

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/03/14 19:05]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/414-2f54e364

HOME
