2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

冷たい背中

食後のデザート食べていたら遅い時間になった。
スプーンくわえながらログインすると、酸ボスカギ入れ場に呼び出し。
慌てて行ったら昨日から握ったままの安物ベストリーフしか持ってなかった。


もう一人の戦士が名誉を取って、自分のコンセクが切れる音を聞き分けながら
片手でマクロを押しながら、もう片方の手でアイスクリーム食べながらボスを叩く。
だって食べないと溶けるしアイス。


アイス食べると背中が痛いよね
アイスを食べると頭痛がするとか、みんなおかしいんじゃないかと思う。
アイスを食べると痛いのは背中だろJK。
ところで棺桶はなんも入ってなかった。





破滅のひと
昨日の勤勉沸きでガッツリ下がったカルマ上げに、破滅の神殿で火デーモン。
シーカー1本で気楽に飛んでこれるのでラクチン。
30匹ほど倒したけど、悪魔の爪は6個しか見つけられなかった。

最近、火デーモンが崖下に沸かなくなった気がする。
だいぶ前にフィードバックで「1匹しか沸かないのに崖下に沸いたらどうしようもない」と
出したので、それを読んでもらえたのだろうか。
言ってみるモンだな。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/413-9a829fe5

HOME
