2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

タンデムライディング

201003100秩序貯まった
作ってもらった新しい装備に使用したエッセンスの返済めどが立った。
50個使ったところを、利子を付けて61個。
L氏を呼び出し返済完了。



201003100カギも貯まった
単一沸きをちょっとこなし、各自10個程拾う。
ここの沸きにいるスライムは、酸ボスへのカギとなるアイテムを持っている。
それも拾い集めておいて、ギルドのみんながインしてくるのを待っていた。


待てど暮らせどみんなはログインしてこない。
「ねいさんソロだ!」
ヒールくださいww


というわけで、二人で緑閣下のカギを取りに行く。

201003100出会い頭
ちょっと遅れて現場へ向かうと、道の途中にL氏の死体が落ちている。
と思った瞬間、出会い頭に緑閣下に瞬殺された。
なんらかの行動を取るヒマもなかった。


自分の自己蘇生は、ここ数日のアビスミニチャンピオンで使い切ってしまったので
L氏が自己蘇生を使って体制建て直し。

Gドラが盾になってくれる
Gドラを盾に、横殴りをする雑巾戦士。
やたら空振りが多い。
緑閣下用に特効や回避低下付きのちゃんとしたフェイント武器作らないとだなぁ。



タンデム
アタッカーひとり、キュアひとり。タンデム酸ボス。
L5毒の回復に、範囲キュアだけ手助けしてもらった。ヒールはなし。
たまにちょっと危なっかしいときもあれどもなんとなく無事に終わった。


酸ドラがオウムに変身
オウムばっかりだった。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/410-a5166787

HOME
