2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

呪いの雛人形

エルフになった雑巾豚の、スキル構成を試行錯誤していた。
レジを上げたり、戦術を上げたり、受け流しを入れたり、アナトミを抜いたりと
アレコレいじくったのだが、結局元のスキルに戻ってしまった。
パワスクいろいろ入れたんだけどな。


久しぶりの破滅の神殿
先日アナトミ無しでアビスに行ったときはファイヤデーモンに50ぐらいしか
ダメージ入れられなかったが、アナを戻したらやっぱりこの火力。
受け流しを入れないとSPMのマナ使用量が増えるけど、まぁ仕方がない。





禅都にひな人形が飾られたというので見学に行く。

20100303ひな壇2010
衣装のコンテスト?で、冒険者から提供された衣装を身にまとうひな人形。
部族マスクがちょっと良かったけど、おおむね普通な印象。


20100303牛転倒
牛を見たらとりあえず撫でまくるのはブリタニアの伝統だと思う。




メグ・ハマーのひな壇2010
BNNステーションに飾られた、メグ・ハマー作ひな壇も見学。
去年に比べてちょっとゴージャス。
相変わらず奇抜なセンスをしているな。


20100303メデューサから火が出た
おひな様?のメデューサを撫でたら、怒ったのか火を噴いた。
呪いのひな人形かよ。

そのうち首がもげたとか、目が光ったとか、髪(ヘビ)が伸びたとか
台座から降りて歩き出したとか噂が立つんじゃないかと期待している。

FC2 web拍手  
  • [2010/03/03 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

うそぉ~
マスクやだw

牛をどうやって撫でたの?
wクリしてみたけどどうもなんなかった。
  • MOMO :
  • URL
  • [2010/03/03 03:25]
  • [ EDIT ]
スーパー部族戦隊みたいでかっこよくね?w
サベージファイブ。背後でカラー煙が大爆発。

牛はクリックしまくるのです。
もーもー鳴いて嫌がってもクリックしまくる。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/03/03 10:53]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/403-275e755a

HOME
