2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

タイマーを探しています

20100226キッチンタイマー
赤蜘蛛の沸き時間を計るのに、いろいろなフリーソフトを試している。
とりあえず今はコレ。
時間のセットがイマイチやりづらい。



時間になるとアラームが鳴るので、その間はヒヨコ豚でふらふらする。

アビス入場クエ
アビスの入場クエストをやってみたり、テルマーのハンター酒場でクエストを受けてみたり。



クロスボウ射手の心得
「クロスボウ射手の心得」コレクターズエディションをもらった。初めて見る本だ。


20100226整理整頓お片づけ
自宅セキュアにむちゃくちゃに突っ込んであるクエスト本を
倉庫へ持っていってきちんと並べて保存。
ハンタークエストは最近飽きてあまりやっていなかったけど
ヒヨコの育成がてらまた再開しようかね。



バーサーカーアーマー
赤蜘蛛の棺桶から、真っ赤なガーゴイル鎧の「バーサーカーアーマー」をゲット。
新エプロンはまだ出ないが、なんかちょっと報われた気分。

FC2 web拍手  
  • [2010/02/26 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

バーサーカーアーマーおめでと~w
これが出たら、ガーゴ戦士作らないといけない掟があるとかないとか(ぇ

レアのクエスト本が一杯あるね~
地味にとってあるけど、全然集まらない・・・
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/02/27 00:54]
  • [ EDIT ]
アーマーは売る気満々でした(笑
自分で使うのも…アリかも。

クエスト本はダブリがいっぱい。
今度交換会でもするかいの。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/02/27 01:33]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/400-aa372ef6

HOME
