2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

螺線の蜘蛛

赤蜘蛛部屋にずっと居座って、今日も新エプロンを狙う。
しかし意識が半分別方向(テレビ)に向いていたので出遅れること数度。

諦めて素直にナウシカ見てた。
バレンタインイベントのスカベンチャーなんとかに行き損ねた。





で、蜘蛛に集中していると、どうにもダメージが入らない。
いつもならLTS常用で2ケタ後半のダメージ、貫通すれば3ケタ行くはずなのに
貫通しても3ケタに乗らない。
コンセクかけ忘れているのだろうかと何度もマクロを連打。
それを1時間(4沸き分)繰り返して、ようやく気がついた。
特効リーフ持ってきてないじゃん。
特効ならエネワンいらないからとコンセクだけでやってるんだから
ダメージが乗るわけがない。

ルート権は取れていたのでいいものの、1時間も気がつかずにいるのもどうなのか。



20100220バトルブレード
ようやく出たモノは、SAAFのバトルブレード。
「バトルブレード」っていう普通のガーゴイル武器の名称だと思ってスルーしかけたが
耐久値が255だったのでアーティファクトだと気がついた。

別にスルーしてもよかったと思う。
むしろスルーしたほうがセキュアに優しかったと思う。




新築祝い
我が家の倉庫のご近所に住んでいるK嬢から、新築祝いに一本ロウソクをいただいた。
倉庫が豪華になるわぁ倉庫なのに! ありがとう倉庫ですみません。

自宅がものすごく辺境にあるのに、倉庫が街に近くて好環境とか。
もうこっち自宅にしてしまおうかとかちょっと考えるが
自宅セキュアの深淵を覗くのが恐ろしくてまだ決心には至っていない。



ただの倉庫です
倉庫の内装完成。
しかしなんという使いづらい倉庫なのか。

必要なのは奥の小部屋だけです。

FC2 web拍手  
  • [2010/02/20 14:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

すべての持ち家が倉庫です!
気分的にはアイテム千個も持ってないつもりなんだけどなあ・・・orz

そういえば自宅の内装途中放棄だった。
カスタムカーペットめんどそうだな・・・


  • Lucha :
  • URL
  • [2010/02/20 20:01]
  • [ EDIT ]
カーペットクエはヒツジ毛刈りとおつかいだけだから
そんなに手間じゃないよ。

設置して上に物を置くのが一番手間です…。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/02/21 15:59]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/395-35f2f00c

HOME
