2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

さよなら人類

鍛冶は嫌いだ。
バルクも嫌いだ。

だけど天ぷら粉の在庫がゼロになったし、ベンダー回っても売ってないし
諦めて自分で作ることにした。

20100215鍛冶嫌い
がんばった。がんばって30枚。次回やるのは数年後だと思われる。



赤蜘蛛に1時間4回ほどやってみたが飽きた。
まぁ一日数回でもやればそのうち出るかもしれん。出ない気もするけど。




20100215エルフ転生
人間戦士だった雑巾豚を、種族変更トークンを使ってエルフに転生。
ヘアスタイルが気に入らず、髪型変更券を何枚も使ってみて
このヘアスタイルで落ち着いた。

マナが増えたので、今まで来ていた罪人の衣を魔術師の衣に着替え。
魔術師ローブの真っ赤っかも気に入らないので、罪人ローブに近い色にしようと思ったが
黒タブで染めたらどうにもベタ黒、トクノ染めのシャドウダンサー色では染められず。
植物染料の黒でようやく納得。

あとは前と同じ21番の髪色にしたいのだが、ベンダーショップを回っても売っていない。
とりあえず家に転がっていた髪染めを使ってみたが、やっぱり気に入らない。



なけりゃ出せばいいのだ。


コレじゃないんだよ
まぁそんなに都合良くはいかなかった。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/391-00934eb6

HOME
