2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ショボパラの旅立ち

トクノでメイス上げ
ベンダーショップを巡るも剣術20は見つからず。
とりあえずヒマなのでメイス20のパワスクを買って、メイススキルを上げてみたり。

余っていたトクノMAFを10コ、トクノAFのウインドエッジに交換してもらい
トクノ沸きの祭壇横にある、崩れた建物跡地の角ッコに入り込んで
リザードマンに前後左右フルボッコにされないようにしつつ遊んでいると
酸ボスに行くよと呼ばれる。


メイン戦士はDoomに行ったままだし、不調和担当は既に決まっているようだし。


20100211ヒヨコしかいない
じゃヒヨコ戦士しかいないじゃありませんか。
パロキシマス王子に会いに行ってきます。メイス59.2ですけど。




20100211たまに当たる
たまに当たる。4振りに1回ぐらい。


20100211焼き鳥でした
戦利品は焼き鳥でした。





Doomは人がいっぱい
今日のDoomは人がいっぱい。
今日出たら帰ろうと思いつつ周回。



20100211緑のガイコツメット
緑のガイコツヘルメットだった。
最後のDoomがこれかぁ。


最後にお父さんにお別れを告げる。
ショボパラは雑巾豚になって、新たな旅に出ます。

お父さんに会うためにここまでやってきました。
次からは妹分のヒヨコ豚が会いに来るかと思いますので、お手柔らかにお願い致します。


最後ぐらい、良さげなモノちょうだいよまったく。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/388-3dde2dce

HOME
