2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

三日坊主

2日かかってネクロ上げは終了。
家に+10のパワスクがたくさん転がっていることを思い出したので
剣術・武士道・盾などを探し出して食べておいた。



レジ上げ
育成戦士と、メインアカウントのチキンメイジを同じギルドに入れ
マナドレインを注入してもらってレジ上げ。



盾上げ
二人でブリテインの農家へ出かけて盾上げ。
NPCの鍛冶屋から買った盾と適当な武器を握ってネコ風呂。
八徳装備を着ていれば、自己修復で壊れることはない。
二画面開いて、チキンメイジはグレーターヒールでサポート。
57ぐらいまで来たところで全く上がらなくなったので、ネコを変えたらまた上がりだした。
50から60にするだけなので、ほんの数十分で終了。



20100208武士上げ
チキンの装備を借りてマナコス・マナ回復を全開にして
今度はギルドを抜けて、ペットの馬にライトニングストライクを入れて武士道上げ。



準備できあがり
武士道はとりあえず実戦に耐えうる数値ぐらいまでは上がったが
肝心の剣術と戦術がまったく手つかず。
ここが一番問題なんだなぁ。


育成を始めて3日目。
三日坊主スキルが発動しないことを祈るのみ。

FC2 web拍手  
  • [2010/02/08 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ある意味、ここまで実戦なしで育てることができるのも
すごいなw

めんどくさがりなオレは、さっさとリザ(皮集めつつ)とか
ありんこ(きのこ集めながら)とかかなあw
あがりにくい盾40→60はデビュー後(対岸?)でって感じ・・・
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/02/08 01:53]
  • [ EDIT ]
めんどくさがりなのに皮を剥ぐとかキノコ拾うとか!
それが一番めんどくさい気がしてならない…。

そして一番めんどくさいのが装備を作ることです。
とりあえず後回し中。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/02/08 11:37]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/386-1e02b7a6

HOME
