2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

老骨に鞭打って

スキル下準備完了
Doom専用戦士の育成にようやく着手。
2キャラに武士道・騎士道・ネクロ・剣術を50ずつ振って、ソウルストーンで1キャラにまとめる。
ソウルストーンの24時間の待ちがなくなったので、すぐできるのが嬉しいね。
残りはヘイブンのNPC先生たちに400gpを払ってスキルを習ってきた。


20100206借り物装備
まずは、バンパイアになるためのネクロマンシースキル上げ。
ウチで一番魔法関連の装備が充実しているチキンメイジの装備をむしり取る。
どうせ自宅で警備してるだけで、稼ぎにも行きやしない穀潰しの宿六なんだから
しばらくハダカでいさせても問題ない。

これで秘薬低減100、マナ回復20、マナコス40を手軽に確保。


50から60まではホリフィックビーストを唱えながらスキル上げ。
60を超えたところで、本当ならポイズンストライクといきたいところだが
ターゲットが必要になるのでそこは一気に飛ばしてしまう。

底上げウィザー
家に転がっていた霊媒+15と+10のアクセを駆使して
ネクロスキルを表示値75~80ぐらいに調整しながらリッチになってウィザー。
リアル値75になったらブーストアクセを外してまだまだウィザー。
シュゴーキュゴーウェーハッハーと近所迷惑この上ない。


途中でふと思い出した。
ステータスのことをまるっきり忘れていた。

そこでフォーカスのスキルを▲にして、ソウルストーンをカバンに入れる。
ウィザーで減ったマナが回復するときにフォーカスが上がっていく。
ある程度フォーカスが上がったらソウルストーンに入れてスキル削除。
で、またフォーカスを▲にする。

もりもりdexが上がっていく。


20100206爺様がんばる
じゃ一緒にSTRも上げてしまおう。
Boom Stickを握っているので、メイスを▲に。
訓練用ダミー人形を殴って、スキル上昇時にSTRが上がるのを狙う。

ウィザーのマクロ押してダミー人形叩いてソウルストーンでスキル抜いてスキル削除して。

むちゃくちゃ忙しいので、とりあえずネクロとDEXだけにすることにした。

ネクロ50 → 81

FC2 web拍手  
  • [2010/02/06 02:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

いよいよ戦士2キャラ目ね^^
がんばってね~!

前もここでダミー人形って
こんな使い方が出来るんだと
思ったんだけど。。
すぐに忘れてしまう私。

忘れないうちに今日にも設置しようっと。
  • MOMO :
  • URL
  • [2010/02/06 11:29]
  • [ EDIT ]
ダミー人形なんて、年に1回使うか使わないかぐらいの
利用率ですがw
倉庫用新キャラ作ったりするときのスキルシーソー用に
あるとすごく時々便利。
使い終わったらDeedに戻してしまっておけるしね。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/02/07 13:27]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/385-778670de

HOME
