2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

チョーわかるSPM

今日もDoom。

昨日7周回って出なかったので、やっぱり今日の1周目で堕落獣。
なんだか今日は死に癖がついたのか、カマキリのブラッドオースで転がるのはよくあるけど
まさか影騎士で雑巾掛けするとは思わなかった。


20100204白棒
今日は白棒、それとセット装備のHunter's Garbをパパの棺桶から拾ってきた。



いまだにSPMのフェイントと、武士のイベーションの効果がよくわかっていない。
何度パラリシャンさんを読んでも理解できないでいた。
よくわかってないままに、でも今まで使ってきたのだけれども
聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥と、S氏に尋ねてみた。
簡潔に教えてくれた。

「フェイントは被ダメが半分、イベーションはチョーよけて無かったことになる」

チョーわかった。聞いてよかった。




今度のパブリッシュ64で、人間保証がSPMのマナ軽減判定に反映されなくなるとのこと。
いままで人間戦士としてやってきたけど、そろそろスキル構成の修正時か。

今の構成は
人間豚スキル構成
盾なしレジ白豚。しろぶ。

アナトミ100を抜いて、盾を入れ、そしてエルフ転生。
人間戦士好きだったんだけどな。

とりあえず三途の向こうから帰ってこないと始まらない。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/383-a7949a04

HOME
