2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

やるやる詐欺師

過去のやるやる詐欺
・神メア探す (結構がんばったが妥協した)
・神ルンビ探す (1日で飽きた)
・低地ボウラ探して育ててグループパワーTueeeする (絶賛放置中)
・バルク整理して天ぷら粉バルクやる (裁縫だけやってやめた)
・キャラ転送する (中止の可能性大)
・Doom用新戦士作る (新キャラすら作っていない)
・クモ沸き (これは戦士が帰ってくれば)
・メデューサソロやる (ボチボチ準備はしている)

なんか他にもいっぱいあった気がするな。
言うだけならタダだが、あまりにも有言不実行。
忙しくてという言い訳はしたくないが、腰を据えてプレイする時間が減ったのは事実。
単に時間の使い方が下手なのかもしれない。




雑魚もいっぱい
今日のDoomは人は多め。
だが、タコ部屋が終わってあとからノコノコ付いていっても
誰もパパを連れてきていなかったりすることがあったり。
誰も名誉取らないの? うちの雑巾豚が取っちゃうよ?
沸いてるパパ全部連れてきちゃいそうになるけどいいの?

先日覚えた、ペインスパイク入れてパパを高速連行しようとしたら
思いの外超高速でダッシュされてあやうく死にかける。
連行中に死ぬとか、さすがに雑巾でも恥ずかしすぎるので何とか持ちこたえた。

7周回って堕落獣もなし。
きっと次回は1周目で出る。と思いたい。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/382-17527862

HOME
