2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ちゅーちゅー

Doom。

20100201犯人はボクです
パパの連行にまた失敗して2人連れてきた上に雑魚沸き沸き。
どうもすみませんでした…。

動画サイトでDoom動画を見ていたら、連行するときにパパにペインスパイクを入れていた。
自分でも試してみた。

ものすごい勢いで追いかけてきた。こわい。

「パパは魔法と爆弾が大嫌いだから、使うとすっごい怒るよ」
なるほど、それで猛ダッシュで追いかけてきたのか。こわいこわい。


バカモール
4・5周して戦利品はバカモール。
それと、炎100%の無駄プロパのないリピティングクロスボウ。
弓はやったことがないのでなにがいい武器なのかよくわからないが、とりあえず持って帰る。




武勇アンデッド
武勇アンデッド沸きに出かける。
戦死が対岸へ行ってしまっているので、Gドラ塩テイマが出撃。
はしっこのほうでGドラにタゲを集めてインビジ。こわいこわい。
あぁ戦士がほしい。


神様にお祈りは?
徳はとったか? 神様にお祈りは?
祭壇のスミでガタガタふるえてインビジする心の準備はOK。


茂みの中で
茂みの中で3人の戦士とGドラが戦っているようなのだけれども、何も見えない。
うっかり近づくとネイラさんが呼び出した雑魚に絡まれるので、じっとしているしかない。
不調和をかけたあとは、たまにヒールするだけでいいのでヒマ。


20100201オカネ拾う
オカネ120,000gpぐらいと、トラッキング0.5。







謙譲が悪魔脇きだというので行ってみるが、到着したらネズミが始まっていた。

ドラがいなくなった
ボスを叩いている途中、Gドラの姿が見えなくなった。
どっか離れた敵でも囓りに行ったのかと思ったが、ボスにフォロー命令をさせているはずだし
ダメージも見えているので気にせずアタック。


かわいいネズミ
ボスがおわりGドラを確認してみると、メイジで来ていたS氏と一緒に
かわいくコンパクトなラットマンの姿にされていた。
おしゃべりするぬいぐるみみたいでかわいい。


一生そのまま
しばらくするとGドラは元の姿に戻ったが、S氏はネズミさんのまま。
もう一生そのままでいいよ。かわいいし。




20100201かわいくない
チッ、かわいくなくなった。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/380-71b01ca0

HOME
