2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

心残り

IRCに入るなり、待ちかねたかのようにKさんから声をかけられる。
「兄さん、Doom行きませんか」
だれが兄さんだ、おねいさまと呼びなさい。

うそです。やめてください。

少なくともうちのキャラクターは全員女子です。操作してる中身がどうかは知らない。



Doom来ちゃった
そんなわけで付いてきてしまった。
なんかいろいろ地上にやり残していることがあるような気がしないでもない。



3人しかおらん
しかし人がいない。
一緒に来たKさんと、雑巾豚と、他に見知らぬ戦士と3人で周回。
さすがにこれだけ人が少ないと、沸く中ボスも少ない。
パパも一人か二人。
しかも牽引に失敗しまくりで、どうしても2匹連れてきてしまう雑巾豚。
今日は全然いかん。


20100130毒クリス
3・4周ほど回って、最後にちょっと人が増えたけどまたすぐ帰ってしまったので
自分も秘薬部屋へ帰還。
1堕落で毒クリス。



L氏が謙譲アンデッドをやっているというので応援に行く。
しかしすぐ出撃できるキャラがテイマーしかいないので、Gドラを連れて行く。

祭壇に行くと本体が危険なので、外側からチマチマやろうと思ったら
深く食い込んでしまったようでパラゴンリッチロードに絡まれて即死。


謙譲アンデッド
アンクまで走るのが面倒なので自己蘇生していたらIRCに「@ボス」と鳴る。
祭壇へ向かうと、意外と人が多かった。
ギルドメンバの戦士3人の他にも戦士らしき人が2人。


20100130戦士5人+Gドラ+不調和
戦士5人+Gドラ+不調和で、ボスはあっという間に片づけられた。
なにもなし。オカネ50,000gpぐらい。

やっぱり沸きは戦士が楽しい。


「戦士は対岸用と普段用あれば便利だよ。メガネもエプロンもなくても平気だし」
そりゃ、L氏ぐらい戦士の腕前に長けてればいらないかもしれんがな
雑巾が雑巾たるゆえんは、中の人の腕前が雑巾レベルだからなんですよ。
向上心に欠けるので、雑巾でも満足しているのが良くないトコロ。

まぁぶっちゃけエプロンもメガネも余ってるし
「ぶるじょあ…」

いつぞや拾ったんです。

FC2 web拍手  
  • [2010/01/30 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

錬成が出来る今
戦士の装備も揃えやすくなったしね。

同アカの場合スキル管理がしやすいし
資源の無駄遣いが少ないし。。

別アカの場合キャラチェンがストレスフリ~
急な呼び出しにも対応出来るし。。

よ~く悩んでw
どっちにしても2キャラ目育成だよね^^
  • MOMO :
  • URL
  • [2010/01/30 12:08]
  • [ EDIT ]
装備の資金繰りから開放されたのは非常に喜ばしいね。
同アカ別アカ、それぞれにメリット・デメリットがあり
もうちょっとじっくり考えようと思うます…。

どっちかというと別アカのほうがメリットが多い気がしてる。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/01/30 12:29]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/379-e4ebd416

HOME
