2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

カラフルドッグス

半分ねぼけながらIRCにインすると、すぐに酸ボスに呼び出される。
緑閣下に瞬殺されたりしながら、2回分のカギを集めて現地へ。


ねむくてしょうがないんですけど。
「5分で終わらせればいい」

5分で逝ける


プロ豚・育成途中豚・雑巾豚、それと後方支援のメイジ2。
なにやら前衛チームが危なっかしい。

名誉を取らせてもらったおかげか、特に5分で死ぬこともなく終わる。
育成途中豚のKさんが、ライフMAXから即死していたが。


戦利品は

アサシン胴
アサシン胴と

パロキシマスの王しゃくではないのか?
MLアーティファクトの王しゃく(王笏・Scepter of The Chief)だった。



カギなくなった
2戦目に行こうとまたカギ入れお鍋の前に来たら
Mさんが「入れたはずのカギがなくなった…」と言う。

みんなでそばに落ちているプレイグビーストの棺桶の中や
オブジェクトハンドルで地面に落ちてないか探したが見つからず。
時間切れでもなかったし、なんだったのだろう。

すべてのカギが消滅したので、そのまま帰宅。


自販機にオカネ飲まれた
自動販売機にオカネ飲まれた気分。





カラフルドッグス
シタデル・トラベスティへ。
何故かテイマー全員がクーシーでやってきた。
塩テイマのノーマル、K嬢のワインレッド、S氏のグレー、L氏のブロンズ、Kさんの黒。
カラフルドッグ部隊。


飼い犬に手を咬まれる
クーシーはほとんど回復いらずでラク、本体もエセリアルに乗れるので逃げるのもラクだ。
しかしターゲットを間違えて、飼い犬に手を咬まれ死亡。
いつまで経っても塩テイマ。


覆水盆に返らず
戦利品はソウルシーカーとお盆だった。



L氏がトラップドアスパイダーってどこにいるのかと言うので生息地に案内する。
ダテにテルマー散歩を日課にしていないのだ。


石橋を叩いて渡る
ロストビレッジの橋を渡ったところへ、1名様ご案内。


ささがねの蜘蛛
ステルスで忍び寄り、不意打ちをかけてくるトラップドアスパイダー。
鋏角類特効をつけるための練成素材、クモの甲羅を集めて回る。
自分用のクモの甲羅は在庫があったので、集めた甲羅はL氏にプレゼント。

ついにアレの準備ですね?
実は自分も既に用意をしているのだよ。

20100128鋏角類特効Rシミタ
あとはボス用のスパイダー特効を練成して、近日L氏とクモ沸きにチャレンジする予定。

FC2 web拍手  
  • [2010/01/28 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

鍵はなんでだめだったんだろうね・・・
どうフィードバックすればいいか原因不明すぎてわかんないよねw

>シタデル・トラベスティ
なぜかオレの横をスタスタと通りすぎるわんこが1匹・・・
あれ? っと思った時には見慣れた死体がw
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/01/28 21:23]
  • [ EDIT ]
> 鍵はなんでだめだったんだろうね・・・
> どうフィードバックすればいいか原因不明すぎてわかんないよねw
>
> >シタデル・トラベスティ
> なぜかオレの横をスタスタと通りすぎるわんこが1匹・・・
> あれ? っと思った時には見慣れた死体がw


フィードバックするには再現性を確認しなければならないな。
というわけでもう一度カギを集めて飲まれなければならないのか。
いやだww

しかし久しぶりにテイマー自爆したわな。
ヒールを自分にかけようとしてマクロ押したあと
なぜかアタックマクロを押していた模様。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/01/29 08:18]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/377-0f2e0884

HOME
