2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

かびぱん

Mさんが、Doomに行くための金骸骨をもらいに行くというので
そういえば行ったことがなかったので同行させてもらう。

赤骨って、5000本で金骸骨一個だっけ?
「1000本でもらえるよ」

今までずっと5000本だと信じて貯めてきました。
どこからそんな勘違いが生まれていたのか。


見学者
見学とは言っていたが、そんなところに引きこもらなくてもいいじゃないか。

Mさんの分が終わったあと、ずっと5000本目指して貯めていた自分の2000本を交換。
これで次のDoom行きのチケットを手に入れた。
そろそろお父さんに会いに里帰りしたくなってきたなぁ。



せっかく戦士を出したので、そのままテルマー巡回。

ボグシングボイド
1ヵ所目のロストビレッジで、時間経過型の最上位ボイドに遭遇。
ウキウキと張り倒すも、虚無の核は持っていなかった。




L氏が「謙譲ドラ沸き。誰も来ないと俺が死にまくって泣いて帰ることになる」というので
お手伝いに行く。

爬虫類特効Rシミタ
その前に慌てて爬虫類特効を練成。
天ぷら粉があまりなかったので、耐久130ぐらいまで上げたところでダルインゴットで強化の
ものすごくいい加減な武器をひっつかんで自宅を飛び出す。


第三段階までは余裕だった。

ドラゴンに囲まれた
第四段階のドラゴン沸きで6匹ほどに囲まれて、健闘するも死亡。
特効握ってるからってちょっと調子に乗りすぎた。



20100126リックター
ラスボス、リックター登場。
祭壇からちょっと離れたところへ誘導し、獣道のようなところまで連れてくる。
戦士の伝統芸、ヒットアンドアウェイ戦法。
そこで4死。

4回目のアンクマラソンをしているところで「倒した」との連絡が。
くそう。


20100126終わってた
戦利品は拾ったオカネ120,000gp。

しかしそばに落ちているカビパンがみっともないことこの上ない。

FC2 web拍手  
  • [2010/01/26 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

二日連続のボス湧きへるぷありがとう~w

ボス湧きは無双状態が楽しくて、敵集めすぎて死ぬのはよくあること・・・;;
しかしドラとアンデッドなら、ドラのほうが楽だなあ・・・
ドラパラが出なければだけど・・・

次は蜘蛛湧きをry
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/01/26 02:29]
  • [ EDIT ]
ドラもアンデッドも、調子に乗らなければ
沸き段階では死なないで済みそうな感触だった。
ボスは…まぁ…。

クモ沸きまだ行ったことがないので
連れて行って欲しいなぁ。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/01/27 00:31]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/376-f344000a

HOME
