2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2 web拍手  

イルシェナはしご沸き

カルマリハビリ
昨日のイベントでガッツリ下がったカルマをリハビリ。
マイナスカルマのままでは、いざ霊性天使沸きとか言われたときに妖精怖くて行かれません
というわけにもいかないし。

金閣下を2匹、黒閣下を5・6匹倒したところでL氏が
「ヒマな人、武勇ネズミ沸き来てね」
はーいヒマですヒマです。ヒマじゃないけどヒマということにします。
さっさと投げ出して戦士にチェンジ、イルシェナー武勇沸きへ。



武勇ネズミ沸き
さすがにネズミ沸きで死なないだろうと思っていたが、妙に痛いのでよく見てみたら
またアンデッドタリスマンを外し忘れていた。
アンデッドの反特攻は亜人種です。痛いはずだ。
それさえ気をつければ、特になんということもないネズミ沸き。


武勇クーシーが馬になった
ボスを倒して散らばったお金を集めていると、一緒に参戦していたS氏が
「俺クーシーに乗ってるはずなのに馬になった」
本人だけでなく、我々にもたしかに馬に乗っているように見えるので
クライアント的にグラフィックがズレたとかでもなさそうだ。

ネズミボスの特殊攻撃で、ペットが一時的にラットマンの姿になるとかは知ってるけど
馬になるような特殊効果なんてあったっけ?
試しに降りてみたら元のイヌの姿に戻った。
なんだったんだろうか。

戦利品はメイス・槍・検死(笑)のピンクスキルスクロールと、オカネ200,000gpぐらい。



銀行へ戻って荷物をしまっていると
「ヒマな人、謙譲アンデッド沸き」
はーいはーいヒマです。

今度は間違いなくアンデッドタリスマンを付け、亜人特効のソウルシーカーを銀行に入れて
トラメルルール下であってもエリア攻撃のタゲ飛びに対応できそうにないので普通のRシミタと
大小、ベストリーフなどを持って現地へ。
L氏と二人で沸きを進める。


謙譲アンデッド沸き
余裕ぶっこいで集めまくっていたら


謙譲リッチに殺された
いつの間にかリッチ沸きになっていて取り囲まれて死亡。


謙譲アンデッドボス
そのあとは慎重に進めてアンデッドボス・ネイラさん登場。
うっかり雑巾豚が名誉を取ってしまった。


謙譲アンク
なかなかに苦戦。L氏と二人で謙譲アンクまでマラソンしたり。
ボスだけで4死。

謙譲応援到着
見知らぬ戦士が応援にやってきて、ようやく安定して攻撃が出来るようになってきた。
何の盾にもならない雑巾戦士が名誉取って申し訳ありません。


謙譲ボウズ
なにも出なかった。
保険代以上のオカネは拾えた。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/375-1fbc153d

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。