2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

テルマー巡礼旅

シーカー
ドレッド2戦するも、雑巾豚が死体を転がすだけで何もなかった。
戦利品はソウルシーカー1本だけ。



先日虚無のオーブをたくさん使ってしまったので、集めがてら久々テルマー巡回。

ボグシングボイド
おおっ、時間経過型ボイドの最終形態ボグシングボイドvasanordがおる。
今日は誰もこの辺来てないのかな。

嬉々として叩いていると、不意打ちケペチやら毒スリィスやらがたくさん集まってしまい
大小しか持ってこなかった雑巾豚は、モメンタムだけで対処しきれなくなり慌てて撤退。
銀行へ戻ってシーカーを持ってきて仕切り直し。
シーカー1本だけで快適な旅ができるテルマー。



ワンダラボイド1
あとはどこへ行ってもワンダラボイドばかり。


ワンダラボイド2
棺桶の中身はどいつもこいつも虚無のオーブで、核は1つも出ない。



まぁ目標には達した
本来の目的はオーブのほうであって、何の役にも立たない核をもらっても仕方がない。
もらったところで床に置いてウヨウヨ動くのを楽しむぐらいしかないしな。
ボイドたちは赤骨も持っていたのでそれも拾っていたら、500本ぐらい持ち帰っていた。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/371-c7067c32

HOME
