2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

半年ぶりのバルク整理

各キャラの装備も練成品に入れ替わり始めた。
そろそろ家の床にすっ転がっている、自作の旧ルニック品を
片づけてしまってもいい頃だろう。

どこかのお店で購入したちょっと高級品や、まだまだ使えそうな自作品を選り分け
残ったものをガゴに持たせて女王フォージでバッグ一発抽出。

残骸9割・エキス1割。

ゴミアイテムを後生大事に溜め込んでいた現実を突きつけられる。
ちょっと泣いた。

ストレージが300ぐらい空いた。




空いたついでに、半年に一度のバルクの整理整頓。
未整理バルクが600枚ぐらいあった。
自分でもらいに行った記憶はここ最近ないので、おそらく全部拾ったと思われる。

おかしいなぁ。前にもそんなことを言った気がするのだが。
そんなにバルクって落ちているものなのだろうか。
そもそも拾った記憶もないんだけど。


20100118バルク整理中
首をかしげつつ整理。
素材別にNQ・HQに分けるだけ。わけがわからん。
みんなどういった仕分け方をしているのだろう。


Sルニ大口が50枚ほど貯まっていた。
最近練成関係でSルニの消費が激しくなってきたので、いくつか完成させることにする。


4パーツのNQ20大口を5枚。
大口一枚完成させるのに80アイテム作るのか。
う、つまり400回も作成ボタン押さないといけないのか。


20100118個数指定
そういえば個数指定が出来るようになってたんだっけ。
これはラクチン。

しかし無精をして100個一気に作ろうとしたら、カバンに入りきらなくて床に落としてた。
拾う手間が増えた。
急がば回れということですね。


20100118Sルニ5個
無事にSルニック5個をいただいた。


なんか手間ヒマかけてあんなに作って、ルニックとはいえ5個だけなんて。
えらく時間もかかったし。一日のゲーム時間が終わってしまったじゃないか。
ワリに合わない気がする。

バルク向いてないんだなほんと。

FC2 web拍手  
  • [2010/01/18 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

全部作ったのかあ・・・
基本的にSルニ級はNQの布バルク3種と靴バルク。
だから・・・だいたいNPCのお店に売ってるよ?w
しかも買ったほうが安い・・・w
  • Lucha :
  • URL
  • [2010/01/18 01:55]
  • [ EDIT ]
( ゚д゚) …そういえば…売ってる…

( ゚д゚) …。
  • ねい :
  • URL
  • [2010/01/18 02:28]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/370-e690ba5c

HOME
