2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

地味にひとりあそび

今日は時間がたっぷり取れたので、数え切れないぐらいぶん回ったDoom。

ひとりあそび
後半、プレイヤー自身のスタミナと集中力が切れてパパ待ち組に入る。
待機中ヒマなので、そこら中クリックしてどのぐらい文字が出せるか、とかいう
非常に地味な一人遊びをする。

別に面白くはない。



天国バカジャッカル
今日は天国斧・バカモール・ジャッカル首。
あと一人遊び中にパパの棺桶を漁って抽出用アイテムを拾う。

どれがエキスだかレリックになるんだかは理解していません。
数字に弱いのでぱっと見ただけで計算なんてできません。算数は苦手です。





ガーゴイル練成師の忠誠度上げに出かける。

銀ヘビは上がらなかった
テルマーのシルバーサーペントが大量に沸くところで上げようかと思ったら
どうも銀ヘビは忠誠度を持っていないようだった。
誰にも迷惑かけずに、安全お気楽に一人で忠誠度上げができると思ったのに。残念。



20100114結局ラプトル
結局またKさんとL氏にラプトル集めを手伝ってもらい、忍耐の2時間忠誠度上げ。

本当に申し訳ない。
「自分も手伝ってもらったからいいよ~」
でもうち2キャラ目だからね、手伝ってもらうの。



のせましたよー
もちろん書きました。
こんな長時間の退屈な作業を手伝ってもらって、感謝の言葉も尽きません。



名誉貴族
女王陛下より名誉貴族の称号を賜った。
これでどんな装備でもガツンと作っちゃうぜ。


問題は、練成についての理解が浅いことなんだが。
まだまだ練成スキル導入直後にUOAも使わず手動で伝説まで上げた偉大なる練成師
L氏の知識のお世話にならねばなるまいな。
アレどうするの、コレどう作ったらいいの、この素材はどこに行けば手に入るの、と
ググレカスぐらい言われても仕方がないようなことにも丁寧に返事をする忍耐の人、L氏。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/367-fbb75022

HOME
