2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

女王の国の名誉市民

ひとがたくさんいる
今日は戦士もテイマーもたくさん。
人がたくさんいるから、中ボスもお父さんもたくさん。AFもそれなりに。


火チュニと白鎧
たくさんは出ても、内容は選べない。






20100112忠誠度が足りません
レリックが自作できるということで女王のフォージへ来たけれど
そうだしまった、忠誠度が足りないんだった。



20100112先は長い
溜め込んでいた、スクロールの破片やらを、テルマーミュージアムに持っていって
クエストをこなしてみたけれど、これじゃ全然追いつかない。
やはり戦闘で上げるしかないな。

忠誠度上げなら、以前にもやったラプトル大量に集めてゴリゴリ上げるのが一番いいのだが
生産キャラ一人でできるものでもなく、誰かの協力が必要になる。
ギルドで頼めば手伝ってくれる人がいるとは思うけど
一人でも出来るところはないかと探してみることにした。


やってみたかっただけです
ローランドボウラは固いし、忠誠度10ぐらいしかもらえない。
そんなことさんざん狩りに使役していてわかりきっていたことだが、でもやってみたかった。


毒スリス目当てでテルマー北へ行ったら、不意打ちケペチに襲われてほぼ即死。
毒スリスだけ沸くところを探してやってみたものの
魔法スキル100ではEVの成功率が低すぎてきびしい。
マナも足りない。マナコストがほしい。


以前どこかで拾った魔法パワスク10を食べていたので、アクセに魔法スキル+10を練成。
他にもいろいろいじくったら、秘薬低減100、マナ回復4、マナコスト-38、魔法+10、FC1、CR4と
そこそこ戦えそうな装備になった。


EVも失敗少なめ
これならたまに失敗するけどストレスなくEVが出せる。
ガーゴイルの得意技、空を飛ぶ足の速さを生かして毒スリスをかき集め、EVで片づける。


テルマー名誉市民
けっこうがんばったのに、このぐらいなのか。
でもちょっと時間が空いたときにでもやればいいかな。急いで上げたいわけでもなし。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/365-8ed6b532

HOME
