2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ちょっと黙ってれ

Doomへ行く前に、悪魔特効武器をもうちょっと作っていくことにする。

20100111Doom用武器練成
女王のソウルフォージはまだ忠誠度が足りないので使えなかった。
やっぱり何も考えずにガーゴイルを作ったのは無計画すぎたな。



20100111悪魔特効完成
テルマー散歩のおかげで、ちょうど虚無のオーブがいっぱい貯まったので
ついでに既存の武器もマナリーチ50%めいっぱい入れて練成しなおした。
4本できあがり。





20100111パパvsボウラ?
ボウラ?


いつもDoom初日1周目で間の抜けた死に方をしてしまう。
Doomを出るたびにそれまでの経験がリセットされているのだろうか。
ダメじゃん。

しかもブラッドオース喰らって退避したりしていると
一緒に周回しているギルメンがギルドIRCにて
「ねいさんピンチ」と発言しているので気を取られて仕方がない。
ちっと黙ってなさい。集中力がそがれる。



緑鹿と黒鎌
前回の周回した分が出たようで、1周目でひとつ。
そのあと5・6周ぐらいしてもうひとつ。
しかし緑の鹿アタマと黒鎌。先が思いやられるスタート。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/364-dad13288

HOME
