2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

着衣の境界線

天使がようやく舞い降りた
全日本シャードの人と交換して、残り3枚にしてようやく天使の箱。
青緑色の地味めな箱だけど、この色味は好きだ。
これでクリスマス2009はすべて終了。年を越してしまったな。
箱83個。どうすんだこれ。




ダスタードで全裸の白熊男がGドラに挑戦するというので見学に行く。

20100106ドラゴンには勝った
まずは普通のドラゴン。
ジェロームで雇ってきたNPCファイターたちを盾に
ダスタ入口を行ったり来たりして一撃離脱。
ドラゴンには勝った。



Gドラゴンには負けた
即死。まー全裸だしね。



20100106服は着たくない
服を着ればいいのに。
「絶対着たくない!」


全裸のプライド
境界線を超えているのは、服を着ているボクらの方だったのでしょうか。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/359-8abea4e8

HOME
