2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

タカハラさん引退試合

20100103血エレvsボウラ
今日も高原ボウラの育成に励む。
血エレ相手に、双方に不調和を入れて、スキルアップの最速化をしていたのだが
さすがに血エレパラゴンには不調和入れたまま突撃させたらボウラが死んだ。
さすがにムチャだったか。


20100103スキルオール100
これで高原ボウラのタカハラさん育成完了。
で、なにをするのかというと特に何もないんだな。
無意味なペットを育成してしまったが、やりがいはあった。すごく楽しい日々だった。





MLボスカギ集めのため、数人がシタデルへ集まっていたので自分も行こうと思ったら
「木ボスのカギクエ終わらせておいて」といわれ、ブライテッドグロウブへ。

20100103サリバは苦手
このハーピー洞窟が苦手で、先日もここで死んで泣いて帰って
そのまま放置してあったクエストを終わらせることにする。

今回は死なずに済んだが、洞窟の出口で待ちかまえていたチェンジリングで結局死亡。



傭兵?
シタデルのカギ集めがまだ終わっていないようだったので応援に行くと
なぜかNPC傭兵2人を連れたK嬢が。
それでトラベスティに立ち向かうんですか?


シタデル1戦目
傭兵は気がついたら死体が転がっていた。
戦利品は回避足だけ。




ブライテッドグロウブへ移動し、メリザンド2回。

また傭兵?
K嬢はまた傭兵連れ。


20100103ザコ拾い失敗
ザコだけ引き寄せるのに失敗して死亡したりする。
なんか今日は死に癖がついてるな。




20100103これはひどい
MLボス3戦もやったのに、結局トラベスティでもらった回避足だけだった。
拾い集めたアイテムも、抽出してみればレリックが1個。
これはかつてないひどさ。
せっかく正月なのに、お年玉代わりになんかくれてもいいのにな。


これにて高原ボウラさんは引退。
次は何を育てようかな。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/358-4760c794

HOME
