2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

大天使のお年玉

街で拾った、練成素材とエ○本と書いてあるルーンに飛んでみた。
可愛らしい、エロには程遠そうなお店だった。


でもせっかく売ってるので買って読んでみよかとvendor buyしようと思ったところで
オーナーが帰ってきた。


本屋さん
顔バレしたので堂々と買いました。
エロスの伝道師に「えろい」言われてしまう自分は正月早々何をやってるのでしょうか。

オーナーも正月早々何を売っているのだよ。



絶叫奥様
カギの掛かったプライベートルームの書庫に入れました。
読みたい人は言うといいです。
エロ本は回し読みをするのがロマンだと思います。




霊性の大天使にお年玉をねだりに行く。

20100102霊性天使沸き
第一段階なのにいろいろ雑多に沸いていて放置されているのかと思ったが
武勇の徳を使ってみたら使えてしまったので、どうも今日はまだ誰もやっていない様子。


第四段階までひとりぼっち
第四段階まで根性でひとりでやった。2時間かかった。



応援お願いします
結局最後は応援を呼んだ。



20100102オカネとPMスクロ
お年玉はオカネが200,000gpぐらいと、沈静0.4のピンクスクロールだけだった。
ケチー。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/357-3719b6e3

HOME
