2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

よいお年を

ボウラを育てるためにあちこち放浪している。

20091231オニ
オニと。


20091231ワンダラーボイド
ボイドの悪魔最上位種。


20091231ツリーフェローガーディアン
ツリーフェローガーディアン。初めて見た。
今までバグで沸いていなかったらしい。


ラプトル
ラプトルとやったら、敵が集まりすぎて死なせてしまった。
ラプトルだけなら何とかなるのだが、毒スリィスの猛毒が包帯回復の妨げになって
回復が遅れてしまった。



今年最後のMLボス。2種3戦。


黒い髪染め
ブライテッドグロウブ・メリザンドさん。
高原ボウラ2回参戦して、黒い髪染め1つ。



20091231ドレッド2分
ドレッドホーンは雑巾豚で、名誉を取らせてもらう。
8人もいたので2分でドレッドホーンを撃沈。
しかしキノコしかなかった。


1年のシメにしてはガッカリな内容だな。
来年は良い出会い、良いアイテムに巡り会えますように。

それでは、よいお年を。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/355-0580576b

HOME
