2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

年末Doom床掃除

いろんなブログを見て回ってたらクリスマスの話をしている人が多くて
そんで自分とこ見てみたらDoomぶんぶん回ってることしか書いてなくて
どんだけ可哀想なクリスマスしてんだこいつとか思われても悲しいので
見栄を張って今頃クリスマスの話を書いてみたりしようかとも思ったが
後出しするほうが余計に可哀想な気がしてならないがまぁいいんですよ
煮込みハンバーグとイチゴショート半分食ったところでギブアップした
残りは同居人が全部食ってたケーキなんて年1回に1口食べれば充分だ
ちなみにプレゼントはないそうですチッ以上クリスマスのお話でした。



そんでインしたら、我が家のポストの旗が初めて立っているのを発見。

サンタさんが来た
サンタさんだサンタさんが来てくれたよ!

プレゼントはクリスマスケーキと純白ルーンブックが入った赤い袋のことで
こねボウルだの座布団だのに関しては、家まで入るのがめんどくさくて
放り込んだまま忘れていたゴミです。

ごめんなさいサンタさんせっかくのプレゼントとケーキがゴミにまみれてしまった。
我が家はゴミ屋敷です。





Doom。

武器が削れていく
武器を2本しか持ってこなかったのは失敗だった。
練成悪魔特効Rシミタ(三日月刀)なので調子に乗ってWWAしてたら耐久なくなった。

いくら量産可能な練成武器とはいえ、1渡航こっきりで耐久減っては悲しいので
予備に持ってきたシーカーに持ち替えてみたが、武器ダメがないので厳しすぎる上に
2時間半ギッチリ回っていたので疲労困憊集中力ダウン。
おかげで何度も体を張ってDoomの床に雑巾掛けするハメになったので
またボロボロになった練成悪魔武器に持ち替える。

あと1周、あと1周で出るかもと、基礎耐久を削りながら回ってみたものの
昨日も合わせて9周回ってボウズとはこれいかに。




20091226もう帰る
もう来ねぇよ、とは言えない悲しさよ。


今回の渡航戦利品
・黒熊 *2
・影足
・白帽子
・白鎧
・青弓
・ボンクラ

つかれた。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/351-48ae37c7

HOME
