2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

幽霊風呂

高原ボウラさんを連れてイルシェナー・カオスエリアへ行った。

金閣下だった

5発までは耐えた。



Gドラを出してきて金閣下を片づけてから、もう一度高原ボウラさんで出陣。

黒閣下 vs ボウラさん
不調和無しでもいけそうだったが、気の長い話になりそうな感じだった。
不調和入れれば余裕のボウラさんだった。




20091224黒熊
Doomは黒熊2つ目。
なにやら荒れ模様なので4周でおしまい。




先日の高原ボウラレジあげがあまりにアッサリ終わったので
調子に乗って未育成のメアを連れ出してレジ上げ。

20091224幽霊風呂

霊霊霊

霊霊霊

幽霊を上手く8匹捕まえられて、30分ほどで20ぐらい上がった。
ちょっとした空き時間にやれるのがいい。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/349-759d2fa5

HOME
