2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ボウラさん育成日記

穏やかDoom
今日のDoomはとても穏やか。
多すぎず、少なすぎない参戦者。
不調和テイマーさんがいるようで、パパもラクチン。
たまに名誉をとりに行ったりしつつ2周目のパパで堕落獣。
そのあと1周回り終わる前にまた堕落獣。
ちょうどそのころ動員数がピークで、中ボスがいっぱい沸いてたからだな。



20091222影足と白胴鎧
そのあとからがくんと人が減って、3周回っても出ず。
今日の戦利品は影足と白胴鎧。





20091222レジ上げボウラさん
オールドヘイブンで高原ボウラさんのレジ上げ。
来たる本戦に備えて、キッチリ育成しておこうかと。

オールドヘイブンに徘徊するspectral spellbinderに取り囲まれているボウラに
時折包帯を巻きながら、しかし何と戦わせるつもりなんだろうと一瞬我に返る。

まぁいいや。

レジ68からスタート。
不調和をかけて40ほどになったボウラさんのレジスキルは
スペルバインダー6匹にフルボッコにされて、みるみるうちにスキルが上がる。

ボウラは物理抵抗が高いので、最初のウチは不調和をかけても
ちょっとやそっとでは危ないことにはならない。
が、だんだん幽霊たちのレスリングスキルが上がってきたようで
ダメージが7~8ぐらい入るようになってきたので、幽霊たちにも不調和。


20091222レジ100ボウラさん
1時間ほどで終了。
あとはしばらくギルドで木ボスに行くときに連れて行って育成してみよう。



…黒閣下ぐらいイケるんじゃないかとかちょっと考え中。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/347-decf5c40

HOME
