2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

歳末お父さんセール

今日はDoomから。
秘薬部屋を出ると、ちょうどお父さんがみんなに張り倒されていたので混ぜてもらう。
あっというまに討伐され、ようやく堕落獣のメッセージが流れた。


20091221お父さん大忙し
今日のDoomは大忙し。
お父さんが30秒ほどでぶっ飛ばされていく。
1周して帰ってきたらまだ死体も消えていなかった。

初回に堕落したあとは、名誉もがしがし取ったのに6周して何も出ず。
がっくりと終了。

20091221Doom4日目黒熊
久しぶりの堕落獣は黒熊だった。




ホワイトウィルムvs高原ボウラ
テイムしたまま一度も実戦に出したことがなかったホワイトウィルムの
育成も兼ねて高原ボウラ探し。
ホワイトウィルムはみぞれが好きだ。

白竜にも不調和をかけて、スキルアップの高速化を図る。
しかし相手になる高原ボウラにも不調和をかけないと、全く回復が間に合わない。
結果的に長く戦えるので、それはそれでいいのかもしれない。


探し始めて数匹目でいい感じのボウラを見つけたので連行。
厩舎に高原ボウラが5匹もいたので、ちょっと整理、という名のリリースガード殺。
テイマーなのに連れ帰った動物に対して非常に冷酷です。

目標 HP640 / STR530 / 抵抗 65/40/60/50/40 (MAX値)
ボA HP631 / STR526 / 抵抗 65/34/57/50/37 名付け完了
ボB HP673 / STR531 / 抵抗 63/37/59/45/33 new!
ボC HP621 / STR525 / 抵抗 64/38/51/42/31

名前をつけたらもううちの子に決定。
昨日デビューしたボウラAは正式に迎え入れることになった。
今日新しく連れてきたボウラBが、目標値達成で当確。
ボウラCの処遇はちょっと考え中。Bとそう変わりない抵抗値で、HP・STRは明らかに下。
なにかあればすぐリストラ対象になるだろうな。
可哀想だが厩舎には限界があるのだ。



余裕たっぷり
厩舎はまだまだ余裕ですけどね。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/346-bf9d977a

HOME
