2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

珍獣大行進

クリスマスギフトのシャード間交換に手を出した。

クリスマス31連敗
ただいま31連敗中。
天使は微笑んでくれないようです?



20091220だれかのビートル殺しちゃった
Doom秘薬部屋にインすると、誰かが待機させておいたのが野生化したのであろう
ジャイアントビートルに襲われた。
あわあわしているうちに自動反撃で殺してしまった。
慌てて周囲を見渡すと、壁の影になっているところにバックパックが落ちていた。
とりあえず中身を回収。うっ、重い。
樽のポーションだの、予備の装備だのがいろいろ入っている。
とりあえず持てるだけの荷物を自分のバッグに入れ、樽などは秘薬部屋のチェストへ入れて
しばし考える。

荷物が腐っていなかったということは、まだ野生化して間もない。
比較的さっきまで荷主がいたはず。
もうログアウトしてしまったのかとも思ったが、それならビートルに乗ってするだろう。
じゃ、まだ戦っている可能性があるな。

しばらく待っていると、冥府の軍馬に乗った人が部屋中ウロウロしている。
声をかけて荷主であることを確認し、ビートルを殺してしまった謝罪と
預かっていた荷物を無事に渡すことができた。


というわけで神様天使様、いいことしたんだから今日こそAFくださいマジで。
もう3日目なんですよ細切れに周回してるのもあるんだろうけど。

と思って1周したところで今日も呼び出し。
これじゃアーティファクトも出たもんじゃないな。




たかはらボウラさんデビュー戦
お気に入りになった高原ボウラさんのデビュー戦。


ダニ戦士
ボウラさんの勇姿を見て急にリコールしていったS氏は
アイアンビートル&戦士で再登場。


20091220ホワイトウィルムも登場
ホワイトウィルムと低地ボウラ(Lowland Boura)も参戦。


20091220赤いヘアダイ20番
テイマーだと思ったらテイラーで来ちゃった人がいたり
ダニ戦士が死んだりダニが死んだりと大惨事だったが1戦目終了。



2名応援がやってきたので、連戦。

珍獣大行進
いろんなペット連れてやってるよ、というと
いつぞや沸いていたエネルギー色の野ウサギを連れてきた。
もう珍獣大行進状態。


20091220緑のヘアダイ28番
2戦目は緑のヘアダイだった。




20091220うさこがんばった
うさこがんばった。

FC2 web拍手  

コメント

うさぎより早く死んだのは内緒・・・;;
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/12/20 02:05]
  • [ EDIT ]
うさぎ>>>>越えられない壁>>>ルチャ

こんな公式があったなんて…っ!
  • ねい :
  • URL
  • [2009/12/20 02:50]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/345-278eb487

HOME
