2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

魔法使いたちの夜

20091219今年も雪がやってきた
今年もブリタニアは銀色に包まれた。



20091219雪がコケている
家の回りをぐるっと回っていると変なくぼみが。
あちらこちらにこんなくぼみが出来ていた。
引っかかってしまって走りにくいな。
まぁフィールド疾走することなんて最近あんまりないけど。


20091219床抜けた
自宅は無事だったが、隣にある店舗の床からは雪が突き抜けていた。





ムーングロウにできたハロウィン衣装交換窓口へ行く。

20091219景品交換所
カウンターに置かれているボイドスタチュがかわいい。



エキゾチック衣装
ハロウィンでもらった衣装は、1本ずつ残してすべてポイントに。
60ポイントになった。

もらったモノ
・Mongbat (2pt)
・Fire Elemental (2pt)
・Wisp (3pt)
・Ophidian Warrior (4pt)
・Maddening Horror (5pt)
・Exodus Minion (6pt)
・Lady of the Snow (7pt)
・Satyr (7pt)
・Ethereal Warrior (8pt)
・Giant Pixie (8pt)
・Void Wanderer (8pt)


20091219お気に入りのボイドワンダラー
お気に入りはやっぱりボイドワンダラ。




2アカウント分のクリスマスプレゼントをもらってみる。

20091219天使は出なかった
天使の箱はなかった。残念。
シャード間トレードしようか考え中。

昨日Doomに行かせてしまった戦士の分はまだもらっていないので、それに期待。
しかしクリスマスプレゼントもらってから渡航させればよかった。
余計な荷物を増やしてしまった。




で、余計な荷物を持ったまま、今日のDoomの人。
自分を含め戦士*2と、メイジの人の3人で1周目。
まだリハビリが必要な気がするので、パパ戦では名誉を他の戦士さんにお任せ。
うっかり名誉なんて取っちゃうと、ブラッドオースくらったときにすっ飛んでしまう。

20091219気がつくと一人
気がつくと一人(とEV)で叩いてた。いたいいたい・・あ、そうでもない。
BOさえ気をつければ、ソロとまではいかないが少人数でも大丈夫になったようだ。
改めて練成のありがたみを感じる。
自分が強くなったわけではない自覚はちゃんとある。

今回の渡航のテーマは「見栄を張らない・欲張らない」
見栄張って無理して突っ込んで死んでる、とか
欲張ってあと少しで倒せるからと無理をして死ぬ、それがいつものパターン。
すぐに熱くなってしまうしてしまうので、この言葉を胸しっかり刻んで周回。


2周目ぐらいから人が増えてきて、敵の数も増え、殲滅速度も上がってきたけど堕落獣なし。
4周しても結局出ないまま呼び出し。



20091219山火事
ブライテッドグロウブにリコールインすると、山火事が起きていた。



メイジだらけの木ボス大会
「メイジで行こう」とK嬢の提案で、メイジばかり5人でメリザンド戦。
エナジーフィールドで壁を張り、EVを出してはファイヤボールでちくちくと燃やす。
30分ほどで討伐。


20091219リスでした
戦利品は白リスの水晶。




wispもいい
wispもいい。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/344-3c062b7d

HOME
