2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

捕食型お父さん

20091215立派なお父さんになれ
昨日、立派なダークファーザーボイドになぁれとお祈りしておいた
捕食成長タイプ・カオスデーモン型ボイドのBallemさん。(写真は昨日の様子)





20091216立派なお父さんになってた
今日見に行ったら本当に最終形態のダークファーザー型ボイド
Usagralem Ballemになっていた。

ビックリして慌てていて名誉もシャッターチャンスも逃した。
いったん撤退して、タゲを切って。


横やり
さぁ、行くぜ!とか思ったらシルバーサーペントの横やりが。
L5毒のメッセージで気が散る。邪魔すんなコラ。



気が散るううう
ぬおおおお気が散るうううぅぅぅぅ。



すげぇ気が散った
よくわからないまま終わった。


そんなわけで、合体型・時間経過型・捕食型、3種のボイドの悪魔の
すべてと剣を交えることができた。
満足。

総括:テルマーの地理に詳しくなった。






高原ボウラ探しをしていると、トクノ沸きに出かけたMさんから救援要請が入る。
二人でやっているようだが、第三段階から先に進まないらしい。
さっきボウラに囓られたのでログアウトまで時間がかかるし、じゃテイマーで行ってみるか。


テイマーでトクノ沸き
トクノ沸きは沈静ネクロメイジの独壇場だ。
ペットの攻撃が範囲沈静で切られてしまい、テイマーが苦戦を強いられるチャンピオンエリア。

それならばGドラにエサを与えながらとにかく命令連発をすればいい。
ちゃんとボウラから生肉30個を毟ってきたもんね。

弓戦士のギルマスが、大量に敵を引っ張ってくる。
パラライズフィールドを張り巡らせて、敵が引っかかったところでMさんが範囲沈静。
Gドラをその中に突っ込ませて、複数の敵にアタック命令を出して壁にさせたところで
ネクロメイジたちのウィザーに期待。


セラド討伐終了
セラドさんに不調和もうまく決まり、無事に討伐。
しかしスキルスクロールもレプリカも何もなし。
第一段階からやっていたKさんにスキルスクロ1枚。
オカネ40,000gpぐらい。

FC2 web拍手  
  • [2009/12/16 01:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

人知れず、見たこともないようなモンスと戦ってたんだね!
討伐おめでとう!
でも、戦利品はしょぼそうだね・・・w
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/12/16 03:22]
  • [ EDIT ]
SAで追加された新しい敵に戦利品が期待できる子なんていません!!
でもテルマーができてからずっと追いかけてきたので
会えただけで満足満足。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/12/16 11:15]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/342-7c8dbcbf

HOME
