2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

あなたに会いたかった

日課といえなくもないテルマー巡回。

巡回場所は決まっている。
・北の砂漠地帯
・そこから西に行った湖のほとり
・ロイヤルシティの西門から出て、北にある放棄された鉱山まで
・ロストビレッジ

ガーゴイルの世界・テルマーは「ボイドの悪魔」という異世界の生物に侵攻されている。
ボイドの悪魔たちは、テルマー世界のはしっこからじわじわと首都ロイヤルシティに
攻め込んできているのだ。

というわけで、ボイドの悪魔に会いたければ、浸食が進んでいる世界のはしっこを
駆け回ればよろしい。


まずは砂漠地帯。

ハズレのワンダラ1
複数のボイドが合体して進化していくワンダラー型ボイドの悪魔、anlorvaglem。
おまいもう見飽きた。


ハズレのワンダラ2
ハズレ。


ハズレのワンダラ3
ハズレ。


ハズレのワンダラ4
ハズレハズレ。


ハズレのワンダラ5
虚無の核が欲しい人は北砂漠へ行くと、最終形態にいっぱい会えると思うよ。





20091215立派なお父さんになれ
放棄された鉱山方面は、まだ成長過程のballemさんだった。
いっぱい動物食って、立派なDoomのお父さんボイドusagralem ballemになるんだよ。



最後ロストビレッジ。

20091215ロストビレッジにて
建物の中に…っ!



ついに出会えた
ついに出会えた!
時間経過で進化するボイドの悪魔最終形態、木のお化けボグシング型ボイド、vasanord!
会いたかった!生きたあなたに会いたかった!!



エネワン忘れるほどの喜び
エネワンを忘れていたことに、写真の整理をしていてようやく気がついたぐらい大興奮。
かろうじて名誉だけは取った。





中身はゴミくず
中身はしょんぼりだった。
ちょっとテンション下がった。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/341-dc2b6ab5

HOME
