2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

もっとボウラを探して

高原ボウラ探しは今日も続く
究極のHigh Plains Bouraを探して、今日もテルマー・ロイヤルシティの北西部に出かける。

なんかもう今手持ちの高原ボウラでも充分強い気がしてならないのだが
いや、ダメダメ、妥協してはいけない。
目指すはHP630以上、STR520以上、抵抗値は物理と炎抵抗がMAX
他の抵抗値も上限に程近い個体。


狩り用に使っている高原ボウラが、いい感じに育ってきた。
DEXが育ってきたので、後ろをもそもそと歩く速度が上がってきているのがわかる。
なんかもうこの高原ボウラでも…いや、妥協してはいかん。
このボウラは炎抵抗にちょっと穴があるので実戦向きではないのだ。
そうでなくても高原ボウラは炎抵抗が低めな…実戦?

自分は高原ボウラを実戦に出すつもりだったのだろうか?
ネタのつもりだったのになんだか熱くなってきてるな。

今日は狩り始めに1匹気になるのを連れ帰ったが、そのあとは沸かせても沸かせても
ステータスに片寄りがある個体ばかり。
HPが680!と思ったらSTRが400もなかったりとかそんなのばかりだった。


もう帰ろうか、狩り用ボウラA(名前はまだ無い)よ。
ランタンを消す音に似ている鳴き声で返事をするボウラAを連れて、ゲートを出す。
まだボウラAはお気に入りになっていないのだ。
さぁゲートをくぐろうと思ったら、野生の高原ボウラがこちらに向かってきた。
もう相手にしてあげられないよ帰るんだから。

しかし応戦するボウラA。
フォロー命令を出しながらゲートをくぐろうとしたら、なかなかゲートがくぐれない。
減っていくボウラAのライフゲージ。
相手はSTRと抵抗値が非常に高い野生の高原ボウラ。
対するは育成のためにわざと不調和を掛けてあるボウラA。これはまずい。
包帯を巻こうと思ったら、しまった、包帯を使い切っているじゃないか。
グレーターヒールしつつゲートをくぐろうにも、まだくぐれない。

援護の甲斐もなく、狩り用ボウラA(仮名)は死んでしまった。
お気に入りになっていないので、当然目の前には死体があるだけ。
泣きべそかいて一人で街へ帰った。



銀行の壁に貼り付いてしくしく泣いていると
白シャツ1枚で下半身裸の人が近づいてきた。

「おい、すまんがコレを500円で買ってくれ」
トレードウインドウには12周年記念チケット。
他シャードの人が遊びに来たはいいが、遊ぶおこづかいがなかったとかだろうか。
1000gpを渡すと、ありがとうと言って走っていった。

と思ったら戻ってきた。
「多いじゃないか」
怒られた。
500gpを突っ返してきたので、カバンに入っていた鳥の丸焼きを渡してお金を受け取ると
「あんたいい人だな。これでパンツ買える」


ペットのエサだけどね。
とは言わないでおいた。

FC2 web拍手  
  • [2009/12/12 13:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(3) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

一足早いクリプレみたい。
なんかいいなぁこゆお話。
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/12/13 06:35]
  • [ EDIT ]
ボウラは強そうだけど、騎乗できないのがなあ・・・
スクリーとどっちが強いかな?w

>白シャツ1枚で下半身裸の人
こんなサンタがいいんだろうか・・・?w

  • Lucha :
  • URL
  • [2009/12/13 15:00]
  • [ EDIT ]
パンツ忘れたあわてんぼうサンタからもらったチケットは
銀の若木の鉢植えになりました。
大事にしようと思います。

こんどスクリーと戦わせてみよう。
お気に入りになってからね!!!
  • ねい :
  • URL
  • [2009/12/13 21:30]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/338-eb4bcbc2

HOME
