2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ベドラムチャンピオン沸き

ベドラム沸きに行くと言われる。

ボス(グリズル)じゃないの?
「ボス沸きだよ。ベドラムの地下にある」
へー知らなかった。



メイジ系5人、Gドラテイマー2人。
アンブラにあるアイアンメイデンからベドラムへ入場し、入ってすぐ左手側にある墓場の
小さな建物から地下へ。

第一段階。
入るなり紫スライムのプレイグスポーンと、木人のボグリングに絡まれて即死。
ベドラムの外に出て蘇生して戻ってきたら第一段階終わってた。



ベドラム2沸き
第二段階。
木のオバケのボグシングと、プレイグビースト。
このへんではまだ余裕がある。
とにかくボグシングが大きくて、死体なのか生きてるやつなのか判別がつきにくい。



ベドラム3沸き
第三段階。
プレイグビーストロードと、ベドラムボスの劣化版のようなインタードグリズル。
劣化版といえどもベドラムボスと同じように黄色い酸をまき散らしてくる。
プレイグロードはパラライズで凍らせて、ナイフで腹をさばいて、内臓にハサミを入れる。
大抵は手術が失敗してそのまま死んでしまう。
Gドラにヒールをかけながら、アタック命令をしながら、パラライズかけながらの手術で
忙しくて目が回りそうになる。



ベドラム4沸き
第四段階。
プリズムボスが召還してくる緑のもやもやfetid essenceと、強化版マミーのpestilent bandage。
fetid essenceに近づくと範囲ダメージが入り、タゲもこちらに移るので
高台に登って上からGドラにヒール。



ベドラム沸きボス
いつの間にかチャンピオンボス、Ilhenir the Stainedが登場。
ベドラムボスと同じ姿で緑色をしている。
やはり同じように酸をまき散らしてくる。
不調和を入れて、夢中でヒールをかける。

気がつくと、隣に見知らぬ戦士が立っていた。
「なかなかカオスですねぇ」
ヒールが忙しくて返事してるヒマがなかった。



ベドラム沸き終了
ようやく討伐。オカネを拾って、残ったモンスターをちょっと片づけて帰還。



20091209ビーストスタチュー
戦利品はビーストスタチュー。一人がスキルスクロールを出していた。
結構がんばったつもりなのだが、自分にはチラシ1枚も出なかった。残念。

FC2 web拍手  
  • [2009/12/09 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

何度か挑戦してるけど、やっぱ物量に勝るものはない!って感じかな~、だいぶ楽だったw
ペットの回復が間に合うならペットにタゲ集めるのがよさげだね~
一人じゃ厳しそうだったけど・・・
まあ、無事討伐できてよかったw
おつかれさまw
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/12/09 02:14]
  • [ EDIT ]
初参戦だったけど、アレでもだいぶ楽なのか orz
目が回るほど忙しかった。
何回か回復が間に合わなくてドラ死なせたけど
でも慣れればもうちょっとうまくできそうな気がした。
また行きたいw
  • ねい :
  • URL
  • [2009/12/09 13:30]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/335-5e3d72a3

HOME
