2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

タイミングの悪い人

テストセンターに、新しいクライアントパッチのテストが入っているようだ。
公式サイトの情報によると、練成に関する変更がいろいろ。

インターフェイスの変更も気になるところだが、もっと気になったのが

■ 練成スキルのスキル上昇に関する変更

・ 練成の焦点幅を50から60に変更しました。
  これはスキルの上昇判定が発生する難易度の幅が
  これまでよりも広がったことを意味します。

・ スキルの上昇確率が全体的に増加しました。

・ 一つのアイテムを練成し続けた時に、スキルが上昇し辛くなるまでの回数を
  10回から20回に増やしました。

以下略


ふーん。
練成スキルが少し上がりやすくなるということなのね。
これは嬉しい変更ですね。




20091209練成120
今さっき終わったところだけどね!!!


あと2日早くこの情報を出してくれていれば…グギギギ(歯ぎしり)


練成スキル 118.1 → 120.0(+1.9 2時間半ぐらいでFinish)
魔法の残骸 約8,000 → 5,000
今の心境 ひっくり返って手足バタバタしたい

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/334-48a2d948

HOME
