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タイミングの悪い人
- [2009/12/08]
- 雑記編
テストセンターに、新しいクライアントパッチのテストが入っているようだ。
公式サイトの情報によると、練成に関する変更がいろいろ。
インターフェイスの変更も気になるところだが、もっと気になったのが
■ 練成スキルのスキル上昇に関する変更
・ 練成の焦点幅を50から60に変更しました。
これはスキルの上昇判定が発生する難易度の幅が
これまでよりも広がったことを意味します。
・ スキルの上昇確率が全体的に増加しました。
・ 一つのアイテムを練成し続けた時に、スキルが上昇し辛くなるまでの回数を
10回から20回に増やしました。
以下略
ふーん。
練成スキルが少し上がりやすくなるということなのね。
これは嬉しい変更ですね。

今さっき終わったところだけどね!!!
あと2日早くこの情報を出してくれていれば…グギギギ(歯ぎしり)
練成スキル 118.1 → 120.0(+1.9 2時間半ぐらいでFinish)
魔法の残骸 約8,000 → 5,000
今の心境 ひっくり返って手足バタバタしたい
公式サイトの情報によると、練成に関する変更がいろいろ。
インターフェイスの変更も気になるところだが、もっと気になったのが
■ 練成スキルのスキル上昇に関する変更
・ 練成の焦点幅を50から60に変更しました。
これはスキルの上昇判定が発生する難易度の幅が
これまでよりも広がったことを意味します。
・ スキルの上昇確率が全体的に増加しました。
・ 一つのアイテムを練成し続けた時に、スキルが上昇し辛くなるまでの回数を
10回から20回に増やしました。
以下略
ふーん。
練成スキルが少し上がりやすくなるということなのね。
これは嬉しい変更ですね。

今さっき終わったところだけどね!!!
あと2日早くこの情報を出してくれていれば…グギギギ(歯ぎしり)
練成スキル 118.1 → 120.0(+1.9 2時間半ぐらいでFinish)
魔法の残骸 約8,000 → 5,000
今の心境 ひっくり返って手足バタバタしたい

- [2009/12/08 15:00]
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