2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

テルマーランデヴー

ヘビ巣穴からタマゴを掘り起こしにアビスへ出かける。


蛇使いのフルートを吹いてヘビに掘り起こさせていく。
ピーヒョロロ。ピーヒョロ。プピー。
……。
イライラ。


20091204ヘビたまご探し
結局、巣穴に直接手を突っ込んで、巣をぶち壊してタマゴをむしり取る。
たまに巣穴からヘビが大量に沸く。
しばらくスタックするが、雑巾豚でもさすがにヘビには絞め殺されたりしません。



援軍到着
やがて援軍が到着したが、4個全部自分で集めることができた。



20091204メデューサの間へ
メデューサの間の入口に集合。
台座をダブルクリックしてタマゴを置く。


入ってから気がついた。
石化防止のゴーゴンレンズのチャージが10しかないじゃないか。
まぁいいか。



メデューサさん
名誉を取らせてもらってぶっ叩く。
亜人種のメデューサさん相手なのでアンデッドタリスマンは外してきたが
そうすると命中が35になってしまう。時々攻撃が空振りしている。
石化させられて一度死んでしまった。



ビックリするぐらい何もない
まぁ無事に討伐。
ビックリするぐらい何もなし。SAAFももらえなかった。
次はちゃんとゴーゴンレンズつけてこよう。



そのあとブライテッドグロウブへ出かけ、メリザンドさんを空振りに終わった。


20091204初代とテルマー散歩
なつブリ復帰の初代を誘って、テルマーのハンタークエストにでかける。

ちゃんと装備をした白豚がいるならば、テルマーはちょうどいい遊び場。
ハンタークエストはカンタンだし、一人でちょっとした時間に遊ぶにはちょうどいいので
初代には一度体験させてあげたかったのだ。

地理や距離感を覚えてもらうため、あえてゲートを出したりせずに自分の足で現地へダッシュ。


ラプトル狩り
第一段階の、ボウラ・ラプトル・スリィス、と3つのクエストを案内する。



探検おしまい
楽しんでもらえたようでなにより。
せっかく帰ってきたんだし、いろいろ遊んで欲しかったのです。
探検おしまい。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/331-15bbfd07

HOME
