2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

死して咲く花

炎閣下の生爪を10個ほど剥がしたところで、ギルドで呼び出し。
MLボス2連戦。
弓戦士・神秘メイジ・Gドラテイマー*3・なぜかホワイトウィルムテイマー。


20091202デスアーティスト
最近デスアーティスト扱いされている。
死ぬときは美しく。死の直前に巡る走馬燈。死して咲く花と呼んでください。



20091202久々の大物?
ブライテッドグロウブのメリザンドさんから、ブレイズ色のヘアダイをもらった。
ここんとこずっと空振りばかりだったので、ようやく報われた気分。



続けてベドラム・グリズルさんちへ。
入口で待っていると、カギを入れに行ったギルマスの死亡メッセージが流れる。
様子を見に行った人たちもそれぞれ幽霊になって出てくる。
中はだいぶ荒れているらしい。

それでもようやくカギを入れて、グリズルがいる旧学舎へ飛ぶ。



本棚の隙間
位置取りに失敗して、本棚の隙間に入り込んでしまった。
ギリギリでグリズルの酸にはあたらないものの、これでは逃げ場がない。
どどどどうしよう、とか思っているうちにグリズルが動き出して
じゅうじゅう焼かれて逃げまどう塩テイマ。



20091202お墓だ
お墓が入ってた。
1Mで売ってもらった。



20091202高級チーズ
モノは手渡しで受け取り、代用品をベンダーで購入。
超高級チーズは、そのへんに投げ捨てておいたらあとからやってきたL氏にムシャムシャされた。




20091202ご先祖様を大切に
この向きのこれが欲しかったんだ。
旧ギルドストーン、11周年の先祖の墓、グリズルの板墓、揃って並べて大満足。

FC2 web拍手  
  • [2009/12/02 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

最近、アイス色が出たような?w
エプロンは見ないね~・・・

そういえば酸踏むと耐久一気になくなるんだよね~
修理しておかないと><
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/12/02 22:40]
  • [ EDIT ]
あれーそういえば出てたような?
でも最近連続で髪染めだから、もっとどかーんと!
エプロンとかさぁ、酸ドラとかさぁ、グリズル馬とかさぁ。
などと、カギ集めもロクにしてない人がいうのもなんですが。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/12/03 14:11]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/329-6fa981b9

HOME
