2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

悪魔の深爪

Kさんが第三段階まで進めていたトクノ沸きへ出かける。
トレジャーオブトクノ以来だな。なんか久しぶりでやり方を忘れてしまった。


トクノ沸き
そうだ、パラライズフィールドで足止めしてアースクウェイク→沈静だ。
そしてエナジーフィールドを出しているチキンメイジ。
アイコン間違えた。



セラドもターキー
今は感謝祭期間中。
ヤマンドンセラドも今日はターキー姿。
そして解毒に失敗して一人死んでいるチキンメイジ。
みっとも恥ずかしいことこの上ない。



おふとん
トクノ沸き終了。50,000gpほど拾えたが、ピンクの紙すらなし。
セラドの棺桶から豊作の角が出ただけだった。
ギルマスにエロティックピンクの布団が出たとのこと。いいなぁ。





炎閣下の爪切り
今日もファイヤデーモンさんの爪切りのお手伝いに行く。
ついでに名声も貯まるので、Ladyが付いたら適当に赤デーモンを贖って献身の徳を上げる。
いつどこで死ぬかわからない雑巾豚なので、自己蘇生用に常にMAXでなくてはならない。

ついでにおこづかい稼ぎにもなる。
拾ったアイテムを抽出して残骸稼ぎにもなる。
ぞろぞろと寄ってくるラヴァエレメンタルはかなりのアイテム持ちなので
拾うヒマがあればせっせと棺桶を覗いて、重量の軽いアクセサリなどを主に回収。
ラヴァサーペントの表皮という練成素材も持っているので、それも回収。
この表皮とやらで爬虫類特効が作れるらしい。
いいことずくめで嬉しい限り。



崖下好きねぇ
やっぱり今日も崖下に沸いて終了。



デーモンの爪45コ
気がついたらデーモンの爪がたくさん貯まっていた。
悪魔特効作り放題だな。
もちょっと貯めて、RシミターにカタナにD斧に…と夢ふくらむ。

あぁ、その前に練成上げなきゃな。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/327-fd118c5c

HOME
