2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

恩師よ今日もありがとう

昨日出た地図を持って、ターキーの巣荒らし。
なかなか地図がわかりづらく、SAクライアントを起動して場所だけ確認。
それでも見つけられないでしばらくウロウロしていた。


巣あらし
ようやく巣を発見。
4枚使って剥き鳥と巣。





火デーモン
テルマー散歩。
破滅の神殿のあたりでファイヤデーモンに出会う。
アビスの情熱エリアのデーモン沸きは、敵が多くてなかなか苦戦するし
沸きが進んでしまうとボスを倒したりしないとならないけれども
ここならいるのは火デーモンとラヴァエレメンタルだけで、雑巾豚でもラクチン。


破滅の神殿
デーモンの爪を4つほどもらった。
いっぱい集めて悪魔特効武器でも練成してもらおうかな。






ブライテッドグロウブのメリザンドさんちへ行くといわれたが
今火デーモン叩いちゃったからキャラ変えられないよ、というと
そのまま来いと言われる。
う、近接なんですが。


開幕ホームラン
2戦やって2戦とも開幕で死亡。
でもちょっと面白い。
メリザンドが醜くて激しく臭いせいで攻撃速度が遅くなるのを初めて知った。
そのへんのベンダーショップで買った練成大小が使い心地が良かった。


20091127パラリ28番
戦利品は、またずいぶんと地味なヘアダイのみ。






黒天使お手伝い
金クリスタルがあと4つほど残っていたので、感謝祭期間中に片づけようと
ターキー先生にお願いしていたら、L氏も手伝って欲しいとやってきた。
不調和がないというとK嬢もお手伝いに来てくれた。


出てよかった
L氏が2戦目でローブ1枚ゲット。
自分は4戦で1枚。

これにて金クリスタルの片づけ終了。
金クリスタル11個使用で幸運無しローブ7枚と、なかなかの好成績に終わった。



先生ありがとうございました
先生のおかげです。ありがとうございました。

FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/324-6b1b663b

HOME
