2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

スーパー鳥類大戦

ギルドIRCに入るなり呼び出し。

「くるsるたるににいくぞー」
くるくるたる??


クリスタルのことでした
プリズムのクリスタルボスのことでした。
棺桶の内容はあまりにひどくて写真を撮る気にもならなかった。


20091126木ボス
納得いかないのでブライテッドグロウブのメリザンドさん2戦。


20091126いいもんないね
惨憺たる結果でした。






ターキートリオ
ジャイアントターキー先生を3名お呼びする。


スーパー鳥類大戦
黒天使も2名呼び出して、スーパー鳥類大戦。
うっかり近づくと、黒天使にターキーを扇動でぶつけられて即死する危険性があるが
短時間で2天使が片づくハイリスクハイリターン。

黒天使のHPを見ながら、ターキーを微調整扇動。
ただぼーっと見ているだけだと、いつのまにか黒天使の扇動でターキー同士が戦ってしまう。
それに黒天使1人だけを先に殺してしまうと、近づくこともできずに中身を回収できなくなる
おそれがある。


1回目ローブ1枚
1回目、金クリスタル2コ消費でローブ1枚。



まだまだいけますね?
先生方はまだ余裕のご様子。
それでは先生方、もう1戦参りましょうか。


20091126先生全滅
しかし甘かった。
ジャイアントターキー先生たちは全滅してしまった。
あ、地図ありがとうございます。


もうお一方
仕方がないので、もう1人ターキー先生を連行してきて終了。


2回目ローブ2枚
2回目はローブ2枚ゲット。
ローブを回収したところで、先に倒した黒天使の死体が消えた。
あぶないあぶない。





霊性天使沸きにパラゴンターキーが現れたとのことで見学に行く。

20091126金鳥の霊性
金ターキーとノーマルターキー二匹を相手に、近接戦士さんが戦っていた。
あの中で平気だなんて信じられん。
適当に魔法を打ち込んでみたら引き寄せられたので、働く気のない二人は見学に徹する。

でもその適当に打ち込んだ魔法のおかげで労せず地図二枚ゲット。
ありがとうございます。



ローブ3枚、地図4枚、破片1枚
今日は盛りだくさん。
金クリスタル4コ消費でローブ3枚、地図2枚、地図の切れはし1枚。
金ターキー便乗で地図2枚。
ごちそうさまでした。

FC2 web拍手  
  • [2009/11/26 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ターキーペットに出来たらよかったのに・・・
威嚇のポーズとかいいよね~
よく見ると顔が怖いけどw
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/11/27 01:15]
  • [ EDIT ]
ターキーがペットにできたら、ブリタニアのテイマー業界に
戦慄が走りますよ!

でもステータスちょっと下がって引き寄せなくなってもいいから
ちょっとペットに欲しいよねw
  • ねい :
  • URL
  • [2009/11/27 03:09]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/323-47ea25ec

HOME
