2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

冷たいふたり

ハロウィン2009も、あと数日。
もう1枚ぐらい幸運付き魔術師の衣も欲しいし、ドリームレイスもまだ出ないでいる。


とりあえず行ってみるかな程度の気持ちで、ピッタリ50個の青クリスタル抱えて
アイスダンジョンへ。

雪と氷に異常な執着を持つという話だったジプシーの、青いデーモン姿がそびえ立っていた。
急いで壁に寄り添ってインビジ。

どどどどうしよう。
まさか本当にいるとは思わなかった。
人間保証のトラッキングをしてみる。何回やってもライバルはいないと出る。
しかし人間保証のスキル値20トラッキングなど、なんのアテにも頼りにもならない。

2回ほどインビジ効果が切れるぐらいの時間が経過。誰も来ない。


男は度胸、女は愛嬌。
あいにくどちらの持ち合わせもないが「冒険者の開き直り」ぐらいは持っている。
もし失敗してライバルに取られたとしても、顔面真っ赤にして涙と鼻水でぐじゃぐじゃになって
チキショウチキショウとか叫びながらまたクリスタル集めに走り回ればいいだけのことだ。
よし、やってやろうじゃないの。



治療薬の青クリスタル投入開始。

青閣下ホンモノ
と思ったらホンモノの青閣下が近づいてきた。
こっち来んな。インビジが切れる。

クリスタルをトリプルクリックするほど動揺していたら
ホンモノ青閣下はすいっと向こうへ飛んでいった。
壁挟んでおいてよかった。


そして無事に治療完了。

治療完了
壁を挟んでいるので「ありがとう二度と戻れなくてうんたらかんたら」のメッセージが見えず
終わっているにもかかわらず、夢中で治療薬を投入し続けて
「無効なターゲットです」と怒られた。

ほっと一息、とりあえずバッグの中身を確認しようとしたら
すぐそばに赤い光集めにやってきたモンスター姿のプレイヤーが飛んできた。
ビクッてなって姿が出ちゃって慌てて家に逃げ帰る。



幸運付き魔術師ローブ
2枚目の幸運付き魔術師の衣、無事にゲット。
クリスタルが9個余った。





変身20個
今日は3変身で20個。

余った青クリスタル9個と合わせると、計22個。
んーもう1枚ローブ狙えるか?

FC2 web拍手  
  • [2009/11/12 00:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

自力ゲットおめ~!
うちも今初めて自力やってみた。
途中誰か来てビクッとなったら
L君だったw
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/11/12 02:22]
  • [ EDIT ]
L氏の突出した「ストーキング能力」は
ある意味評価してもいいかもしれないなw
  • ねい :
  • URL
  • [2009/11/12 19:21]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/310-ac90d216

HOME
