2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

まだ見ぬ夢を求めて

ムーングロウの一番小さな畑で、カボチャのランタンを沸かす。


小さな畑
カボチャが4個しか沸かないので整理しやすい。
しかし沸く数が少なければ当然ちょっと気長にランタンを待つことになる。
それでもちょうど2種類が沸いた。
これで手持ちのカボチャランタンは各種4コずつ。これでもうカボチャ拾いは終了かな。



自宅前
そして自宅前はカボチャまみれ。





イカ
イカに見守られながら体格因子の残骸粒集め。
このあとイカはGドラがおいしくいただきました。




ガッチリ5セット分集めてダンジョン巡り。

詰まってる
テレポで隙間に入れそうなんだけど、というか以前入れたことがあったんだけど
いくら赤い光に近づいても取れなかった上に、なぜか変身が解けてワイバーンに襲われて
大変な目にあったので、それ以来試していない。
トラップも特になかったし、何故変身が解けたのか謎。
このチクチクした岩に服でも引っかけたのだろうか?



壁の向こう
壁の向こうに貯まっているのが口惜しい。


変身28コ
比較的早い時間、混んでいる時間にやったけれど、行く先々が前人未踏だったらしく
最初の数回は大量に赤い光を見つけることができた。
それ以降は自分が採集してしまったのでなかなか見つけられなくなるわけなのだが。
今回1変身で自己最多の8個をゲットできた。



今日の運試し
もう新キャラがいないので、2回分10個を持って運試し。

1回目:骨
2回目:玉

ドリームはまだですか。

FC2 web拍手  
  • [2009/11/09 03:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

延長がなければ、そろそろイベントも終わりだね~
(と、ちょっと焦らせてみるw)

おれは自力ゲットは無理だろうとあきらめてるけど~
出るといいねw
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/11/09 21:13]
  • [ EDIT ]
もー出なかったら買うしかない。
オカネモチだからおこづかいはあるよ!

でも自力で出したい…。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/11/10 01:12]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/307-3efb5bbb

HOME
