2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

その2 装備と軍資金

ゴミバコ級のセキュアが積まれた我が家には
無駄なものがいっぱい転がっている。



ルニ皮鎧
使わない・使えない、大量のルニック製装備。
戦士もいないのに(いなかったのに)溜め込まれた武器類。


支度金も少ない中、とりあえず抵抗値だけでもよさげなものを
引っ張り出せば、何とかなるだろう。


予算:3,000,000GP

・各種防具
  メインキャラのお下がりのViolet Courage (MAF女回避鎧)
  メインキャラのお下がりのRoyal Leggings of Embers (7周年記念ブリ王足)
  他、メインキャラ用に作った&買ったHルニック装備の余り物

装備首 属性
装備腕手
  費用:0gp

・武器
  メインキャラのギルドマスターや友だちからもらったり
  盾は家に転がってた
装備武器盾
  費用:0gp

・ステスク+20
  生産担当のキャラがブリ銀前で修行中に
  通りすがりの人から注文を受けて、お礼に、といただいたモノ
  費用:0gp・インゴット150コくらい

・タリスマン
  PCベンダーで買ったA Primer on Arms (武器ダメ+20タリスマン)
  費用:1000kgp

・アクセサリー
  うおくしょんで指輪・腕輪を購入
  費用:2000kgp

おや、支度金が底をついた。
しかしあとひとつだけ欲しいものがある。

・Spirit Of The Totem (AF黒熊)
  メインキャラと生産キャラから半額ずつ出してもらって購入。
  費用:2500kgp

総費用:5,500,000gp
いきなりのマイナススタート。


FC2 web拍手  

コメント

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/3-ff25cc57

HOME
