2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

カボチャのランタン

ギルマスから「ギルドハウスの個人セキュア見てね」と言われる。

愛の残骸
ざざざ残骸が1000個も入っています!
ありがとう感謝します大事に使います愛の残骸。


しかしハロウィングッズ集めの旅に出る。愛はどこへ。


街でバッグを10個ほど購入し、各地を回るが、畑1枚につき人が一人付いている。
空いている畑を見つけて、買ってきたバッグにカボチャを詰め、自宅へリコール。
自宅前にバッグを置いてすぐ戻る、を繰り返す。


カボチャランタン
1時間もかからずに、5つの大小カボチャランタンをゲット。


20091028自宅前
そして自宅前はカボチャ入りバッグだらけ。
近所に住民はいないので迷惑にもならんだろうと(隣家も自宅だし)このまま放置腐敗。
ゴミ箱に入れるとアビスのネズミランドがカボチャだらけになるだろうしな。
まぁ自分が捨てなくても既にカボチャだらけになっていると思うけど。



20091029ハロウィンカカシ
いろいろなモンスターの棺桶からハロウィングッズが手に入った。
墓場のアンデッドに限らず、ダンジョンのモンスター狩りでも手に入る。


20091029ハロウィングッズいろいろ
ジャスパー捜査官のクエストで、体格因子の残骸を集めながら探すと
いくつも手に入った。


20091029クリスタル
昨日からあんまり増えてない。
青いクリスタルは大量に集めないとならないらしい。
そろそろダンジョンを歩き回って赤い光を集めるのにも疲れたよパトラッシュ。


FC2 web拍手  
  • [2009/10/29 01:00]
  • 散歩編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

お~、なんかタペストリ一杯あるw
おれは予定通り?ネコが10匹突破した~
霊魂の結晶集めしながら、ふと棺おけみると・・・ネコ!
ダブってもうれしいアイテムw

ただ・・・もうちょっと鳴き声がよければなあ><
でもたくさん集めるよ!w
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/10/29 02:19]
  • [ EDIT ]
なんかしら片寄って出るのはUOの仕様でしょうか。
タペストリばっかり出ます。ネコいっぱいの方がいいな。
人面ポールオンラインよりはずっといいけど。

御猫様はニャーだけならかわいいのだが
フギャフギャいうのがいただけん。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/29 10:22]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/299-44ad7cd6

HOME
