2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

道行く人々

ヒキコモリ
ログインして、ただの一歩も動いていない。

しゅわしゅわと練成スキル上げ。
陣笠を使ったスキル上げをしているので、鍛冶部屋で生活中。




玄関ポーチ
この鍛冶部屋、表に面しているので人が通るとそれがよく見える。
人通りは少ないのだが、それでもたまに通る人がいる。
今日は何故かみんな我が家の玄関ポーチに上がってきて扉の前に立つ。
しかし扉はフレンドアクセスにしてあるので入れない。


我が家に入りたいのだろうか。小汚いので恥ずかしいです。
ポストでも覗いているのだろうか。設置してから一度も旗の立ったことのないですけど。
寝マクロしてると疑われているのだろうか。中の人は律儀にマクロボタンを押してます。
たまに寝オチして自動ログアウトしているけどな。
自宅なのになんだか落ち着かん。



連続
たまに連続で上がるのが嬉しい。


練成 108 → 112
残骸 残り2000

FC2 web拍手  
  • [2009/10/27 02:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(4) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

かなり順調ですね!
残骸補充して残り2回くらい一気上げで終わりそうですね
低級ルニあれば使うとだいぶ使用量抑えられますよ

しかし練成関連をUOA無しで上げる人がいるとは
すごいですね・・拾い物やルニ品を素材にするなら
手作業が活きるかもしれませんがそれにしても脱帽。
  • miff :
  • URL
  • [2009/10/27 08:15]
  • [ EDIT ]
残骸さえ何とかなれば、あとはモチベーションの維持だけで。
モチベだけは自分の意志でコントロールができません…。

ルニックを使うとなると、コレにはこのプロパ入れたらいいとか
そういう判断を自分でしなくてはならんのですよね?
練成率何パーセントでどうのこうのが理解できずに
もう数字が並ぶだけで投げ出しそうなので
パラリシャン式スキル上げに沿って、脳は使わず手を使う
スキル上げで最後までいこうかと思っております。
算数は苦手です。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/27 15:41]
  • [ EDIT ]
確かにゴミマジック拾うときの鑑定眼
鍛えるのにはいいんですが面倒ですね

どうせ軽いものから全部拾って抽出すれば一緒ですし

ルニックや拾い物の場合は付いてないプロパを
初めの1~2回の練成で適当に強度上げて
後は再練成になるのですがその1~2回がランダム手作業

私もハンマーと陣笠しか使わずに伝説行った
脳筋プレイなので講釈たれる側ではないです
正直パターン決めて上げたほうがさっくり行ける感じはします

ハロウィンのローブは黒天使から取るのが一番はやそうです
不調テイマー1人でも何とかなりますよ
  • miff :
  • URL
  • [2009/10/28 18:43]
  • [ EDIT ]
んむ、先輩練成師のお言葉いただき安心しましたよ。
やはりルニック無双は数字に強い子じゃないとできないのですな。
むつかしいこと考えるヒマがあったらおてて動かそうぜ的
練成スキル上げ街道をこのまま直進していこうと思います。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/29 10:19]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/297-53fc5ed4

HOME
