2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ローテンション

テルマーやアンダーワールドをフラフラしても全くテンションが上がらない。
こんな日もあるさと諦めて、ボウラをちょっと狩ってバルクの整理。

ここ最近ずっとバルクをもらいに行っていないはずなのに
どうして未整理バルクが400枚ぐらいあるんだろう?
セキュアに沸いたのか?

ついでに布ブレスdeedでも作ろうかと大口2枚を取りだして
整理済みのバルクブックを漁るのだが、小口が1枚だけ足りない。
テンション下がる。

バルクショップのルーンブックを持ち出して店を回っても、どうにも見つからない。
ギルドIRCでこの小口持ってる人はいないか、と聞きながら
最後に立ち寄ったお店の周りを歩いていると、Bulkとかかれたベンダーを見つける。
覗いてみるとあった。
テンション上がる。

ご機嫌で服ブレスを作り、雑巾戦士の着ている罪人のローブにブレスをかけたところで
ふと思い出す。

そういえば初代、罪人の衣っていうローブ持ってないよね。
取りに行こうぜ。


罪人の衣取りに
一時は大変な賑わいを見せたが、今や人影もなく。
ぽつねんと佇んでいるTyball's Shadowさんを叩く初代。
特に不安もなく順調に叩いている。


パンツはいてる
死体は透明なのに、ご丁寧にパンツだけはいているシャドウさん。

「シミついてる^^」
コラー!乙女の…いや中の人が乙女かどうかはともかくとして
オトメ(キャラの性別が)の前でそういうことを言うんじゃありません。

30分ほどやったけどローブゲットならず。
まぁ本当の目的は、初代が一人でも遊べるところを案内する、だったので良しとしよう。



20091024残骸1万個
シャドウさんからもらったゴミアイテムを抽出したら、ようやく残骸が1万個を超えた。

今までスキル上げをしない言い訳の「残骸1万個貯めたらスキル上げする」ってのが
通用しなくなった。


仕方なく練成スキル上げ
やりますよやりますよ。(ため息)


練成 94.6 → 97.5

あっ、ちょっとスキル上げ面白いかも…。

FC2 web拍手  
  • [2009/10/24 03:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

まぁ本当の目的は、初代が一人でも遊べるところを案内
そうか。時間を埋めるのに
なにかをあげたりするよりも
今楽しく遊べる所を教えてあげること大切だね^^

錬成上げはやってみると楽しいの。
材料さえあればだけど。。
がんばれ~><

準備が嫌いなうちにとっては
(材料枯渇で113でとまったです)
伝説になったL君の材料集めのすごさは
ほんとあり得ないと思えてしまう。。
  • MOMO :
  • URL
  • [2009/10/24 12:50]
  • [ EDIT ]
いつもギルド単位で遊びに行くわけじゃないからね。
みんなで出かける遊びは他の人にお任せして、
アンダーワールドオープン時に駆け回った経験を生かして
ここなら一人の時でも退屈しない、と思ってもらえるような
ところを色々教えてあげたい。
テルマーのハンタークエストもやってみてもらいたいね。

練成は材料が尽きるまでとりあえずがんばろうと思います。
材料尽きたらまた狩りで集めて。時間は掛かるけど。
L氏からもらった装備がぶっ壊れないうちに伝説になればw
そしてL氏がUOA無し全手動で練成上げたその根性は異常。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/24 13:13]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/294-040eb554

HOME
