2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

ラプトルテイマー

ブライテッドグロウブ・メリザンドさんちの前に集合すると


20091022なぜラプトル
何故ラプトル…?


どうもSAが入っていろんな動物をテイムして回った結果、厩舎が一杯で預けられないらしい。
どこへ行くにもラプトルを連れて歩いているK氏。



メリザンドおばさん
そういえばメリザンドおばさんの姿って、まともに見たことなかった。
いつもGドラの陰に隠れているか、死体として転がっているか、どちらかだ。


20091022リス水晶
2戦やって戦利品は白リス召還クリスタル。
復帰したばかりの初代ギルマスにエプロンを出してあげたいのだがなぁ。




天然ボイド
テルマーをうろついていると、ボイドがたくさんいるところへたどり着いた。
合体タイプの最上位ワンダラーボイド。
もうコレ見飽きた。他のに会ってみたい。



さらに散歩を続けると

20091022時間制天然ボイド
時間が経たないと生まれないボイド、しかも最上位のボグシング型ボイド。…の死体。
まだ出来たてほやほやのボイドの死体。
ああん、あともう少し早く到着していれば生きている木のお化けボイドと戦えたのに。


FC2 web拍手  
  • [2009/10/22 03:30]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

ボイド好きだねw
まだ最終形態は一度しか見たことないな~

ラプトルは木ボスの一撃で3分の1ぐらいHP減ってたね・・・毒抵抗30前後じゃ木ボスは相性悪いんだろうなあ・・・そこそこ強そうなのにね~
  • Lucha :
  • URL
  • [2009/10/23 00:39]
  • [ EDIT ]
テルマーの端っこのほうに行くと
合体タイプの最終形態ならよく見かける。
補食タイプは未だ見たことがないんだよねぇ。
それぞれの最終形態が見たくて毎日ウロウロしてるのです。

ラプトルはグループパワーを使えばすごく強いかもしれない。
が、K氏の厩舎状況を見るとそれも無理そうだ。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/23 11:59]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/292-ff1306e4

HOME
