2017.09 ≪  10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017.11



FC2 web拍手  

どうぶつのお医者さん

陶器の欠片
トラメルにある倉庫ハウスで水エレに襲われたので倒した。
するとテルマーのモンスターたちがよく持っている、陶器の欠片を持っていた。
トラメルでも出るようになったのだろうか。

そういえば水エレはアンダーワールドでも見かけたことがある。
テルマーやアンダーワールドにいる特定のモンスターが
ファセットを問わず持つようになったのだろうか。


20091012シェイム血エレも狩ってみた
試しにシェイムへ行って血エレを狩ってみる。
通りすがりにぶっ飛ばした水エレは、やはり陶器の欠片を持っていたが
血エレはいくら狩ってもなにも出なかった。
イルシェナーのブラッドにも行って血エレを狩ってみたが、やっぱり出なかった。




IRCでギスマスが悲鳴を上げている。
どうしたどうした。

ドクロトーテムの瓦礫
ギルドハウスの看板下に飾ってあったパズルボックスの景品、人面柱が壊されて
ドクロのトーテムの瓦礫になっていた。
そういえば、去年のハロウィンでもらえたVenom Sacがこのポールにも使えるとかなんとか
誰かが話してたなぁ。
ギルドメンバがやるはずないだろうし、誰か通りすがりの人にでもsacを注入されたのだろう。

新しいのあげるよ^^
「いらない」
即答かよ。

11本目
めでたくも余ってるからさ。(11本目)




浦島姐さんがやってきた。
テイマーの話になったので、今何のスキルを持っているのか聞いてみた。

「テイムと動物学と獣医が90後半」
うんうん。 (アクセでブーストすれば、今すぐGドラやクーシー投入できるな)
「魔法とレジと包帯(治療)が100」
うんうn…えええ?

包帯?

「だって(ペットに)包帯巻くから包帯スキル…」
……。

姐さん…。
ボクらが生まれた第三の夜明けから今までずっと、ペットに包帯を巻くのは獣医スキルです。
「ええええええ」
武刀の天地で引退するまで現役テイマーだったんだよね…?
「うん…」

つかその包帯スキルをどうやってそこまで上げたのか、それもまた疑問なんですが。


鬼退治
鬼退治。

最初のうちは攻撃命令ももたついていた姐さんも、やっているうちにカンが戻ってきた模様。
ペットもちゃんと育っているので姐さん一人でもできそうだった。
オカネもたっぷり1000gp以上持ってる鬼は、リハビリにも稼ぐにもちょうど良いだろう。

FC2 web拍手  
  • [2009/10/12 16:00]
  • 脳筋編 |
  • TB(0) |
  • COM(2) |
  • TOP ▲

  • comment-open ▼

コメント

トーテムポール好きなんですネー!

水エレだけみたいですよ。
イルシェナの正義ゲート上の水エレ村で
ブンブンしてると陶器のとか貯まりますね。
  • あや :
  • URL
  • [2009/10/12 16:18]
  • [ EDIT ]
好きなワケないわああぁぁぁぁああぁ!!

ほかのが欲しいです('A`)

やっぱり水エレだけなのですか。
トラメルでも簡単に集められるのはいいけど
なにしろこの陶器の欠片、拾うのもクエストでタゲるのも
やっていてイライラする短気者。
  • ねい :
  • URL
  • [2009/10/13 00:04]
  • [ EDIT ]

コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://necropara.blog7.fc2.com/tb.php/284-d0543d48

HOME
